榊遊矢は好き?嫌い?

榊遊矢 好き
好き

35(29%)
榊遊矢 嫌い
嫌い

83(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き35票 / 総得票数118

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 榊遊矢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/04 17:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 23:20:29 通報 非表示

榊遊矢を洗脳教育した榊遊勝(父)を許してはいけない。

榊遊勝

4: 4コメさん 「好き」派2020/09/22 19:13:47 通報 非表示

ビジュアルはいいと思うんだよな


5: 5コメさん 2020/09/22 20:00:08 通報 非表示

僕は海の男

海のトリトン

6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/09/23 01:39:01 通報 非表示

彼にとって勝ち確のデュエルがエンタメ、そうじゃないデュエルは消化試合


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/02/03 13:35:36 通報 非表示

アークファイブの評価が悪いのは主人公が嫌われてるからだと思う


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/06/25 11:46:42 通報 非表示

アニポケでダンデが観客を楽しませる的な発言言って「対戦相手に失礼」的に叩かれてるの見てやっぱりこいつのエンタメデュエル路線大失敗だったと再確認した


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/05 12:22:24 通報 非表示

最初は好きだったよ。キャラデザも良かった。

53話までの感じだったら神作品になっていたことだろう。

シンクロ次元くらいから雲行き怪しくなってズァークでトドメ刺された。まだズァークがかっこよければ許されたが絶妙にかっこ悪い。


10: 10コメさん 2023/12/04 19:42:20 通報 非表示

リーリエごときが榊遊矢に勝てると思うなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する