トリコとヨル・フォージャーはどっちが強い?

トリコ
トリコ

35(30%)
ヨル・フォージャー
ヨル・フォージャー

79(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トリコ ヨル・フォージャー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/19 16:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヨル・フォージャー」派2023/06/18 08:13:16 通報 非表示

ヨルさんでしょ森林破壊を単純にできる


2: 2コメさん 「トリコ」派2023/06/26 18:12:05 通報 非表示

>>1
トリコに出てくる地球って現実の地球の600倍以上のデカさで、その地球を破壊できる三虎を苦戦させる位の戦闘力をトリコは待ってるんだぞ。だからヨルじゃ無理。てかヨルってお前が言ってるぐらい強かった?w

せいぜい建物破壊レベルだろw


3: 2コメさん 「トリコ」派2023/07/16 08:27:06 通報 非表示

>>1
付け足すけどトリコは原爆も耐えるやつを倒してるんだよな...。

しかも2巻の時点で。


4: 4コメさん 「トリコ」派2023/12/21 19:55:01 通報 非表示

ヨル派は頭使わないで取り敢えずヨルに投票するごみかす


5: 5コメさん 「トリコ」派2023/12/29 20:42:45 通報 非表示

ヨル派は現実逃避しすぎ

東方厨以下のカス

何にでも勝てると思うなよ?


6: 6コメさん 2023/12/29 23:42:26 通報 非表示

これをやったら運が上がるかもしれないよ。

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。
これで運上がるよ。まぁみんながみんなじゃないかもだけど!でも簡単だからやってみる価値あると思う。


7: 7コメさん 「トリコ」派2023/12/30 20:41:29 通報 非表示

>>6
お前みたいな寒いコメは駆除だ


8: 8コメさん 「トリコ」派2023/12/30 20:42:44 通報 非表示

>>7
それな。


9: 9コメさん 「トリコ」派2023/12/31 13:21:33 通報 非表示

>>7
そうだよ(便乗)

そうだよ

10: 10コメさん 「トリコ」派2024/01/02 13:04:59 通報 非表示

ヨル→車を食う

トリコ→山を食う

これぐらいの差がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する