大統領JUDO(仮面ライダーSPIRITS)とトットムジカはどっちが強い?

大統領JUDO(仮面ライダーSPIRITS)
大統領JUDO(仮面ライダーSPIRI…

24(77%)
トットムジカ
トットムジカ

7(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大統領JUDO(仮.. トットムジカ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 00:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/20 00:04:46 通報 非表示

大統領JUDOとトットムジカのトピックです


2: 2コメさん 2023/05/20 00:17:18 通報 非表示

ウタワールドに取り込まれた状態で始めるのか良く分かんねえな


3: 1コメさん 2023/05/20 07:15:27 通報 非表示

>>2
トットムジカが現れると現実の世界とウタワールドは融合するので取り込んだ状態からスタートするなんて事は考えなくて大丈夫です。


4: 4コメさん 「トットムジカ」派2023/05/23 00:05:17 通報 非表示

>>3
なに言ってんだか

トットムジカは現実とウタワールドの両方から攻撃しないと倒せないんだが


11: 1コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 16:31:45 通報 非表示

>>4
へ?現れたら融合するやん?倒し方はそれであってるけど


12: 4コメさん 「トットムジカ」派2023/05/23 18:23:18 通報 非表示

>>11
融合じゃなくてウタワールドと現実に同時に現れてるだけ


13: 10コメさん 2023/05/23 18:42:49 通報 非表示

>>12
んじゃあ

ウタウタの能力者が疲れて寝るのを待つしか勝つ手段なさそうやな


14: 14コメさん 2023/05/23 18:48:51 通報 非表示

>>13
ネズキノコ食ってたらソレができないしトットムジカの楽譜壊しても他の楽譜に乗り移る


16: 10コメさん 2023/05/23 18:50:07 通報 非表示

>>14
ネズキノコ食ってる前提なら使用者が死ぬまで待つだけだなあくまでも使用者が死んだらウタワールドに閉じ込められるってだけだし閉じ込められてないなら好都合よ 後そもそもいつのタイミングで食うんだよ

すでにトットムジカ出してるからウタウタの使用者の意識はないしすでに吸収してるから食う暇ないやろ


17: 14コメさん 2023/05/23 18:53:49 通報 非表示

>>16
すでに食ってる状態でトットムジカやってたら死んでもトットムジカは止まらずに暴れる。食べてない状態で戦うのならトットムジカは負ける


18: 10コメさん 2023/05/23 18:58:41 通報 非表示

>>17
まあこのトピやとネズキノコを食べるのは難しそうやな

食べる時間なさそうやし


19: 14コメさん 「トットムジカ」派2023/05/23 19:01:03 通報 非表示

>>18
いや戦う前ににネズキノコ食ってる状態でトットムジカ召喚したら勝てる


20: 10コメさん 2023/05/23 19:09:22 通報 非表示

>>19
それはズルよ

だってあくまでもこれはすでにトットムジカを出してる状態からスタートやろ?

まあ事前準備ありなら勝てるでいいんじゃない?


21: 21コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 19:15:08 通報 非表示

>>19
流石に事前準備はなしでしょうよ


5: 2コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 00:11:38 通報 非表示

ホムンクルスの分体と本体の同時運用で同時攻撃はクリア出来そうではある


8: 4コメさん 「トットムジカ」派2023/05/23 00:44:24 通報 非表示

>>5
ウタワールドと現実は交信できんから同時攻撃むずい


9: 2コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 00:48:38 通報 非表示

>>8
分体は本体と繋がってるから交信は可能かも知れない


6: 4コメさん 「トットムジカ」派2023/05/23 00:23:58 通報 非表示

トットムジカの能力的に防御無視できる

概念そのものであるバルトロメオのバリア破壊したりしてるし


7: 2コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 00:31:14 通報 非表示

能力でなく単に火力が高いからな。巨大彗星片手で投げるし

心臓の音で東京壊滅クラスの爆発でも五体満足で割と普通に生き残るライダーマンを砕くから。心臓の音を響かせるだけても大ダメージ与えられる気はする


10: 10コメさん 2023/05/23 07:50:10 通報 非表示

俺馬鹿だからわかんないけどよぉトットムジカ使うとウタウタの能力者吸収されるからよぉウタワールドを自由に操ることできなくないか?できるならルフィに負けんだろうし

あとこれネズキノコ食べてる前提?そうじゃあないならエレジア破壊の時みたいに使用者のスタミナ切れで耐久してればトットムジカ解除になるし


15: 2コメさん 「大統領JUDO(仮面ライダーS..」派2023/05/23 18:50:01 通報 非表示

大首領JUDOは不老不死だし倒せないって意味では同じじゃねえかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する