歌ってみた大会2023夏開催決定!

1 2023/05/20 09:20

こんにちは(。・ω・。)

これから歌ってみた大会2023夏を開催するにあたって色々ご紹介します^ - ^

公式垢↓

@utattemita

参加者をフォローしていきます。フォロー漏れがあった場合連絡をください

そもそも歌ってみた大会とは


投票開始日に歌ってみたを投稿し、いいね数、その後投稿されるランキングトピックで得点、順位が1番高かった人が優勝という大会です

いいね数はそのまま得点に直結します

ランキングトピックは順位によってもらえる特典は変わります

ランキングトピックでの得点は参加人数によって変わります

⚠️【投票開始日は6月10日】⚠️

⚠️【投票締切日は6月24日】⚠️

禁止事項


・トピック、タグ、DM、質問、限定トピックなどその他サイトで投票誘導をする

・著作権を侵害する行為

・自分でない歌ってみたの投稿

これらを犯した場合失格となる可能性があります( ゚д゚)ファッ⁉︎

Q&A


Q MIXなどの加工はOKですか

  AもちろんOKです(*・ω・)b

Q投票開始日前に投稿してしまった…

  A投票開始日にもう一度投稿してください!その後のトピックのいいね数をカウントします(`・∀・´)bダイジョウブ

Q投票開始日に投稿するのを忘れていました…

  A大丈夫ですが、その分いいね数が少なくなる可能性も忘れずに…:(;゙゚'ω゚'):マジ?

Qトピックの投稿の仕方についてなにか指定はありますか?

  A「暮らし」のジャンルにタイトル名に#歌ってみた大会2023夏 をつけて投稿してください!

   同じタイトル名は投票できないようなので何か工夫をしてください!(#歌ってみた大会2023夏 は絶対つけてください)

   でないと参加が認められません(๑•ૅㅁ•๑)ヌァンダッテ

コメントでも質問に答えていこうと思います!

楽しんで頂きたい


歌ってみた大会2023夏は皆さんに楽しんで頂けるように開催するイベントです

優勝者を後から誹謗中傷するような行為は絶対におやめください( ;∀;)ヤメテ…

皆さんに楽しんでいただけるよう、こちらとしても頑張っていきたいと思います。

参加よろしくお願いいたしますm(._.)mペコリ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大会2023夏開催..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/20 09:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加よろしくお願いします


2: mino @mino_1011 2023/05/20 09:22:48 通報 非表示

参加できたら参加する

録音するのめんどくさいのよね(


>>2
是非とも参加を…!(*゚∀゚*)


5: mino @mino_1011 2023/05/23 18:50:11 通報 非表示

>>4
もうフォローしてるよ


>>5
参加確認しました!よろしくお願いします!(*´꒳`*)


7: 優宇 @yuuyade 2023/05/23 20:07:31 通報 非表示

参加させてもらいます!


>>7
了解しました(`・ω・´)ゞ


9: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/16 13:47:13 通報 非表示

でこれどうなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する