アズリエルに勝てるキャラ(ボケてと2次創作抜きで)はいる?いない?

アズリエルに勝てるキャラ(ボケてと2次創作抜きで) いる
いる

22(84%)
アズリエルに勝てるキャラ(ボケてと2次創作抜きで) いない
いない

4(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない アズリエルに勝てる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/20 12:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/20 12:17:54 通報 非表示

アンテのトピでこのトピを参考にして頂けるとこのキャラはアンダーテールに勝てる勝てないがはっきりすると思うのでご協力お願いします!

ルール

1しっかりと根拠を言う。言わなかったらその票は無効にさせていただきます(キッズ対策)

2もし勝てると思って投票したつもりが負けてしまう結果になった場合票を変えてくださいもちろん逆に勝てると思うキャラが出たら票を変えてもらってもいいです

3タイマンを想定しています

アズリエルのスペック

攻撃無限 防御無限

避けにくい攻撃を使う

本気を出すと相手は動けなくなる

セーブアンドロードを使う


2: 2コメさん 「いる」派2023/05/20 12:27:05 通報 非表示

オーマジオウかジオウオーマフォームで無理かい?


3: 1コメさん 「いない」派2023/05/20 13:04:18 通報 非表示

仮面ライダー詳しくないので良ければ性能の程を、、、


4: 2コメさん 「いる」派2023/05/20 13:53:17 通報 非表示

>>3
オーマジオウは全てのライダーの力を持っており、それも考慮すると一切のダメージを受け付けず、受けたとしても一瞬で回復する

相手のスペックを上回る

まあ他にもあるけど


6: 1コメさん 「いない」派2023/05/20 19:00:22 通報 非表示

ありがとうございます!


7: 1コメさん 「いない」派2023/05/20 19:03:07 通報 非表示

でもそれだとロードしまくったり無限ダメージ出さないといけないので無理な気がしなくも無いです


9: 2コメさん 「いる」派2023/05/20 19:11:31 通報 非表示

>>7
あぁ、大丈夫そっちが攻撃無限なら能力でこっちもそれ以上になるから


10: 1コメさん 「いない」派2023/05/20 21:10:47 通報 非表示

ありがとうございます2コメさんあと出来れば動けなくなる対策とセーブアンドロード対策教えて下さいそしたら初の倒せるキャラになるので

8コメさん 確か魔封波って動きますよね?(マンガで)それなら本気出して動けなくしたら対策出来る気がする。


11: 2コメさん 「いる」派2023/05/21 08:30:25 通報 非表示

>>10
セーブアンドロードって言うのがよく分からないんだけどそれ何?

動けなくなるのはそれがどういうタイプの仕組み(?)かによる

あと「返信する」ってボタン使えば誰向けのコメントか自動で書かれるよ


12: 1コメさん 「いない」派2023/05/21 08:53:32 通報 非表示

>>11
ありがとうございます。

セーブアンドロードはゲームとほぼほぼ同じです。違う点があるとすればケツイがみなぎった時にセーブ出来るので一応頑張ればどこでもセーブ出来そうと言うところですね。まあゲームのセーブポイント形式のセーブアンドロードと同じと思っていただいて大丈夫です。

動けなくなるのはゲームの中で動けなくなったシーンがあったので能力に入れています。仕組みはまだ不明です。


13: 2コメさん 「いる」派2023/05/21 09:33:48 通報 非表示

>>12
つまりセーブしたとこと同じ状態を作り出せるみたいな?


14: 1コメさん 「いない」派2023/05/21 11:58:33 通報 非表示

>>13
作り出すというよりその状況に戻るって言う感じです。記憶もロードします。


16: 2コメさん 「いる」派2023/05/21 12:27:41 通報 非表示

>>14
おー、ただクロノスが似たようなこと出来る(オーマジオウは全てのライダーの力を使えるからオーマジオウにも出来るという意味)

クロノス

17: 1コメさん 「いない」派2023/05/21 13:45:40 通報 非表示

>>16
分かりました。勝てるキャラ認定しますね。


15: 15コメさん 「いる」派2023/05/21 11:59:18 通報 非表示

普通にフリスク(Pルート)でいいんじゃね?


18: 1コメさん 「いない」派2023/05/21 13:46:07 通報 非表示

>>15
確かに! 勝てるキャラ認定しときますね。


19: 1コメさん 「いない」派2023/05/21 13:47:06 通報 非表示

現在勝てるキャラ2名 フリスクとオーマジオウ


21: 21コメさん 「いる」派2023/08/10 08:16:28 通報 非表示

ウザイ犬かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する