キスマイとキンプリはどっちがイケメン率高い?

キスマイ
キスマイ

128(29%)
キンプリ
キンプリ

307(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キスマイ キンプリ イケメン率高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/06 17:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「キンプリ」派 2019/11/08 23:32:57 通報 非表示

キ、キスマイとか・・・・ww

いろんな意味で終わってるくそグループじゃん・・・ww

もうさっさと解散しろよこいつら・・・www


6: 2コメさん 「キンプリ」派 2019/11/14 20:49:11 通報 非表示

>>5
それな


29: 28コメさん 「キスマイ」派 2021/05/29 19:07:02 通報 非表示

>>6
何いってんの?信じられない‼


14: 13コメさん 「キスマイ」派 2020/03/26 13:07:41 通報 非表示

>>5
終わってるって言い方ひどくないですか?

10年以上キスマイファンやってるけど
素晴らしいグループです。

キスマイの沼にはまれてないとか残念ですね。


17: 17コメさん 「キスマイ」派 2020/04/03 16:33:28 通報 非表示

>>14
ですよね! 私もキスマイのファンなんですけど、あんなに素晴らしいグループの魅力を知れない人はかわいそうです。私は、キスマイのファンになっていいことだらけです!


28: 28コメさん 「キスマイ」派 2021/05/29 19:05:07 通報 非表示

>>17
そうですよ。キスマイはの魅力はたくさんありますけど~キスマイの魅力を全然知らない人がキスマイの悪口言わないでくれますか❗みんな歌うまいしイケメンだし、いい歌ばっかりだしキスマイの曲を聴くと元気が出るんです❗玉森君んの声最高😃⤴⤴だからいつもキスマイからパワーをもらってるんです❤💕💜💛だからキスマイの事そんなに悪く言わないでください🙏


21: 21コメさん 2020/04/15 11:41:14 通報 非表示

>>5
自分が好きじゃないからってその言い方は酷くないですか??

さすがにそれは人としてどうかと思いますけど😅😅

確かにキンプリも凄い人気ですし、素敵なグループだと思いますよ。でも、キスマイだって今までたくさん苦労をしたり、素晴らしいグループなんです。それを何も知らないのに解散しろとか言わないで貰えます??

だからティアラさんは民度が低いって言われるんですよ‪w

キンプリが同じように言われたら嫌じゃないんですか??

正直、あなたの方が終わってると思いますよ😊😊


33: 33コメさん 「キスマイ」派2023/01/18 18:49:45 通報 非表示

>>5
キンプリ3人脱退しましたねっお疲れ様ですっ


34: 34コメさん 「キンプリ」派 2023/01/18 18:51:59 通報 非表示

>>33
は?

言い方ムカつく


39: 38コメさん 「キスマイ」派2023/10/22 16:53:03 通報 非表示

>>5
あなたはもうジャニオタ辞めればいいのに


10: 10コメさん 2019/12/21 01:12:59 通報 非表示

どっちも残念


11: 11コメさん 「キンプリ」派 2020/01/19 13:32:37 通報 非表示

>>10
なんで?


12: 12コメさん 「キンプリ」派 2020/01/26 16:18:26 通報 非表示

キンプリ全員好き❤

キスマイ玉森裕太君以外好きじゃない❗

宮田くんきもい(|||´Д`)


13: 13コメさん 「キスマイ」派 2020/03/26 13:05:58 通報 非表示

>>12
宮田くんはかっっこいいから!きもいとか書かないでください。私は、悲しいです!


35: 34コメさん 「キンプリ」派 2023/01/18 18:53:27 通報 非表示

>>13
それな

性格含めてめっちゃカッコいいです


18: 17コメさん 「キスマイ」派 2020/04/03 16:34:33 通報 非表示

>>12
キモいとか魅力を知らないのに言うひとって失礼だし人間としてどうかと思いますけどね

ってか宮玉って親友ですよ(笑)


30: 28コメさん 「キスマイ」派 2021/05/29 19:09:08 通報 非表示

>>18
そうですよ❗そんなひどいこと言わないでください❗宮玉大好き💓♥❤


38: 38コメさん 「キスマイ」派2023/10/22 16:51:35 通報 非表示

>>12
は?お前に宮っちの何がわかんだよ。


15: 13コメさん 「キスマイ」派 2020/03/26 13:09:08 通報 非表示

キスマイは、素晴らしいグループです。

ドーム埋まるぐらいファンいますから!

番組とかもってないキンプリは、まだまだかな?


16: 16コメさん 「キンプリ」派 2020/03/27 12:42:57 通報 非表示

キスマイもいいけどキンプリもいいよ。

FC人数キスマイさんよりキンプリの方が4万人多いんやで。キスマイさんよりもドーム埋めれるなぁ!

デビュー歴がだいぶ違うのに番組もってないって比べるのはおかしい。いわち帰ってくるまでは待ってるんやと思うよ。


19: 17コメさん 「キスマイ」派 2020/04/03 16:36:18 通報 非表示

キンプリってなんか最近5人のグループだと思われてるよね

いいか悪いかは判断できるほど知らないけど、キスマイはメンバー最高だし、曲もいいし、ファンでいて良かったと思えるグループです。


20: 20コメさん 「キンプリ」派 2020/04/06 12:28:29 通報 非表示

>>19
いわげんはいわげんで頑張ってる!キンプリも歌もダンスもめっちゃいい!


22: 22コメさん 「キンプリ」派 2020/04/15 12:30:44 通報 非表示

一番好きイケメン格好いい歌上手い


23: 23コメさん 「キンプリ」派 2020/06/15 18:32:38 通報 非表示

キスマイブスすぎ‪w


31: 28コメさん 「キスマイ」派 2021/05/29 19:11:56 通報 非表示

>>23
何いってんの?自分が言われてかなしくなること言わないでください


40: 38コメさん 「キスマイ」派2023/10/22 16:53:21 通報 非表示

>>23
は?目腐ってんか


24: 24コメさん 「キンプリ」派 2020/07/02 19:20:36 通報 非表示

私はどっちもかっこいいと思います


25: 25コメさん 「キンプリ」派 2020/07/07 22:40:08 通報 非表示

私はどっちも好き!アニメが好きって、自分を出せる宮田くんも凄くカッコいいと思うし、他のメンバーもカッコいいし、キンプリはキンプリで、色々苦労してきたグループだから、どっちも頑張って欲しい‼️だから、解散してとかやめて


26: 26コメさん 「キンプリ」派2020/12/04 21:32:05 通報 非表示

コレはネタやんどう考えてもwwwwwww


27: 27コメさん 「キンプリ」派 2020/12/26 08:15:46 通報 非表示

>>26
だよね笑笑


32: 32コメさん 「キンプリ」派 2021/08/11 10:16:40 通報 非表示

どっちも…やけど、どっちかと言われたらキンプリかなぁ


36: 36コメさん 「キンプリ」派 2023/03/13 13:10:30 通報 非表示

キンプリだぁ!!


37: 37コメさん 「キンプリ」派2023/03/27 14:13:40 通報 非表示

キスマイのイケメン枠は玉森と千賀だけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する