TWICEはBTS(防弾少年団)に媚売ってる?媚売ってない?

TWICE BTS(防弾少年団)に媚売ってる
BTS(防弾少年団)に媚売ってる

305(51%)
TWICE 媚売ってない
媚売ってない

288(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS(防弾少年団.. 媚売ってない TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/10 20:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「媚売ってない」派 2019/11/10 20:50:32 通報 非表示

モモはすぐ男の方に近づこうとするよねーw

#outmomoのタグ見てみなよ、お花畑oncewww


2: 2コメさん 「媚売ってない」派 2019/11/10 21:12:45 通報 非表示

モモは美人!!

私はIZ*ONE推しです!

あとBLACKPINKも!!


3: 3コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/11/10 21:19:49 通報 非表示

>>2
美人と媚売ってるか売ってないかじゃ全く意味違う

美人だから何?目尻切開して大きくなった目が2つついてたら美人なの?

顔は人の好みだから何も言えないけど、それとこれとは話が違うでしょ

私からしたら、いじった顔でいろんなアイドルに媚ってるようにしか見えんけど、


27: 27コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/03/29 21:18:11 通報 非表示

>>3
頭いい(≧∇≦)b


4: 4コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/11/11 11:49:37 通報 非表示

媚売りすぎてやばいよ。ナムグルに引かれるぐらい媚売るグループはtwiceが最初で最後じゃない?てか男好きならk-popじゃなくて、キャバ譲になれよ。てか整形した顔で媚売るってwww整形した顔可愛いとでも思ってんの?wwww人気が出たのはニコルンのおかげなんだよwwwwニコルン居なかったらtwiceは人気無かったwwwwww


6: 5コメさん 「媚売ってない」派 2019/11/11 17:08:25 通報 非表示

>>4
ニワカ乙


25: 25コメさん 2020/03/29 16:16:46 通報 非表示

>>4
でも、TWICE全員が媚売ってるわけじゃなくない?


30: 29コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/04/23 20:23:48 通報 非表示

>>25
ジョンヨン、ジヒョ、チェヨン?はうってないとおもう


63: 63コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2022/02/05 21:24:17 通報 非表示

>>25
それはそうだよね。全員ではない


31: 31コメさん 「媚売ってない」派 2020/05/03 23:17:55 通報 非表示

>>4
ちょっと知ってますよアピールうざいです

TWICEのことなんも知らんくせに


35: 35コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/08/19 16:49:16 通報 非表示

>>4
それw

皆整形失敗してるw


69: 69コメさん 「媚売ってない」派2023/12/31 13:43:16 通報 非表示

>>35
みんな整形してないですけど?


5: 5コメさん 「媚売ってない」派2019/11/11 17:07:31 通報 非表示

嫉妬丸見えだな ももは涙袋を大きくしてるけどそれ以外は天然ものだよ

後なよんが鼻筋を平にしてるね そのほかメンバーは天然 媚なんて売ってないと思う 推しだから過激反応してるんだと思う

私は前までグクペンだったけど卒業した今じゃ何であんなヨジャグループ嫌いだったのかが不思議今まで迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m そういえば私も根拠もないのに整形って言ってたな、、、、


17: 17コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/12/14 16:22:55 通報 非表示

>>5
どうしたらそう思えるのだろうか

モモ 昔

36: 35コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/08/19 16:53:14 通報 非表示

>>17
あれがどうなったら

こうなるの?

モモ

7: 5コメさん 「媚売ってない」派 2019/11/11 17:10:54 通報 非表示

ここでの悪口も一応名誉棄損だよね


8: 8コメさん 2019/11/12 00:19:39 通報 非表示

ワタスアーミーとonceの両方なんで仲良くできんのやろ(TT) onceの皆様他のアーミーが不快にさせて本当にごめんなさい 。


29: 29コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/04/22 19:19:16 通報 非表示

>>8
て言うか、ARMYじゃない人もいるかもよ?


40: 40コメさん 「媚売ってない」派 2021/02/06 00:01:58 通報 非表示

>>8
大丈夫ではないけど大丈夫ですよ!

アーミーの皆さんも意見を持ってると思いますから!でもなかよくしてほしいですよね。。。

onceも!ごめんなさい!


41: 40コメさん 「媚売ってない」派 2021/02/06 00:03:37 通報 非表示

>>8
媚び売ってるのではなく、ただ単に可愛いだけだと思います!


9: 4コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/11/12 23:50:50 通報 非表示

てかonceってtwiceが何でも一番だと思いすぎ。

どう考えても違うだろって時もtwiceの方が上ってonceが言う。じゃあ何でそんなにペンカフェ数少ない?ってなる。JYPの癖に。それにどう考えてもワナワンと比べられてるけど、ワナワンの方が実力、ビジュアルは圧倒的上。普通に考えてみろ。twiceがプデュからできたワナワンに勝てるわけないのに脳内お花畑onceはワナワンはゴミとか言うし、じゃあお前はワナワンの曲聞いたことあんのか?って思う。ちゃんとしたonceは居るのに脳内お花畑onceとにわか、顔ペンのせいでonceやtwiceの評価が下がる。私はonceだったけれど一部のonceが民度低すぎてペン卒した。普通に可愛いし、ダンスも踊りやすくていいと思う。けど一部のonceの民度が低すぎるからtwiceまで一緒に嫌われる。それにモモは本当に男に近づきすぎ。

これは誰が見ても思うこと。armyとonceが仲良くできないのはもちろん、armyの嫉妬でもあるけど大半が一部のonceの民度が低いから。私はarmyだけど嫉妬するぐらいならk-popになればよかったじゃんって思う。onceもそんな嫉妬を相手にしなくても良いと思う。長文失礼しました。


32: 31コメさん 「媚売ってない」派 2020/05/03 23:19:43 通報 非表示

>>9
なんでワナワンがでてくる?


34: 34コメさん 「媚売ってない」派 2020/06/12 18:06:32 通報 非表示

>>32
ワナワンが好きだからじゃない?


47: 47コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/05/26 00:29:40 通報 非表示

>>9
本当once民度低い奴ら多い


57: 57コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/10/14 18:40:48 通報 非表示

>>47
それな


10: 10コメさん 2019/11/13 02:29:12 通報 非表示

私はアーミーだけどtwiceはまだマシな方だと思う特にサナミナtwiceじゃないけどアイリーンは媚びら無いからすごい安心できる 礼儀正しいしね 上の人が言ってるように嫉妬かもしれないけどg フレンド モモランドはかなり媚びてるBTSに限らずね twiceじゃあモモぐらいかな ブラックピンク の ジェニーリサジズも苦手ロゼはあんま媚びないよね


12: 12コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2019/12/08 22:42:40 通報 非表示

んーtwiceって全然媚び売らんことうる子で差が激しいよね 人数多いから色々集まったのか ジョンヨン モモ ナヨン は引くぐらい媚び売っててそんなに必死になってどしたん?って感じ あとミナも地味に媚び売るから清楚ぶっててイラつく でもジヒョ(ダニエルがいる)ダヒョンサナはめっちゃ売りそうなイメージなのに媚び売らないからtwiceも一部メンバーのせいで嫌いになりそう


13: 12コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2019/12/08 22:44:38 通報 非表示

>>12
ツーウィとチェヨンはまあまあうる 私はレドベルのイェリとモモジョンヨンナヨン ブラックピンクリサジェニがまじ無理 必死できしょい


28: 28コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/03/31 15:29:11 通報 非表示

>>13
チェヨンは、売ってないでしょ!しかもツウィだし!


15: 15コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2019/12/13 21:26:34 通報 非表示

売りまくりだろまじ解散して


16: 4コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/12/13 21:49:14 通報 非表示

>>15
それなwwwwwww


18: 18コメさん 2019/12/16 02:55:03 通報 非表示

>>15
原爆少年団まじ解散して 百歩譲って日本で活動しないで アーミーも嫌い 民度がまじない 韓国に魂売ったコミクズ


19: 15コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2019/12/16 20:40:25 通報 非表示

>>18
韓国に魂を売ったとはwww


20: 20コメさん 2019/12/17 23:56:09 通報 非表示

>>19
K-POP好きになった若い子達って突然日本バカにしだすとか 日本をバカにしてる国に貢ぐとかじゃない?知らんけど


21: 21コメさん 「媚売ってない」派2020/01/27 01:24:53 通報 非表示

>>20
媚び売ってんのサランって言う動物虐待するやつやろ?


23: 23コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/03/29 14:56:36 通報 非表示

>>21
媚び売ってるかはわからないけど猫叩いたのは許せない


24: 23コメさん 「媚売ってない」派 2020/03/29 15:08:44 通報 非表示

>>23
間違えて売ってるにしちゃったので売ってないってことにして


58: 57コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/10/14 18:42:14 通報 非表示

>>18
onceの方が性格クズなやつ多いけどな


26: 26コメさん 2020/03/29 21:11:57 通報 非表示

媚は売っといた方がいいよ(お前誰だよ)


33: 33コメさん 「媚売ってない」派2020/06/10 11:10:17 通報 非表示

別に売ってないでしょ


37: 37コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2020/08/20 23:55:07 通報 非表示

写真なんでモモなの?モモが媚び売ってる前提で笑える


48: 47コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/05/26 00:31:57 通報 非表示

>>37
たしかに


38: 38コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2020/08/21 08:35:21 通報 非表示

あれれれれれ???

モモ BTS

39: 39コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2020/11/20 22:49:43 通報 非表示

>>38
サナの上目遣いキモw


49: 47コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/05/26 00:32:15 通報 非表示

>>39
たしかにwwww


42: 42コメさん 「媚売ってない」派 2021/02/08 20:43:14 通報 非表示

は?サナの愛嬌だからいいじゃない


60: 57コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/10/14 18:43:55 通報 非表示

>>42
バカはすぐそうやって愛嬌とかいう


43: 42コメさん 「媚売ってない」派 2021/02/08 20:43:59 通報 非表示

自分が可愛くなくて、サナの上目遣いが可愛いからって嫉妬しないで


50: 47コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/05/26 00:32:40 通報 非表示

>>43
だれも嫉妬なんてしてないと思うよ。


59: 57コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/10/14 18:43:00 通報 非表示

>>43
黙ってろバカw

嫉妬じゃなくてなんの感情が湧くんだよw


62: 62コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2021/11/19 19:07:56 通報 非表示

>>43
大丈夫ですよぉ?(öᴗ<๑)

こんな奴に嫉妬してないので!


52: 52コメさん 「媚売ってない」派 2021/05/26 15:19:42 通報 非表示

ただ単に、仲が良いだけだと思う。

表で仲良くしちゃうと、ファンが騒ぐから、控えてるんだと思うけど、裏では先輩後輩の関係で、仲良くしてる。


54: 54コメさん 「媚売ってない」派 2021/05/26 18:39:08 通報 非表示

仲も良くないし、媚び売ってもいない。


61: 61コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2021/10/14 23:10:30 通報 非表示

媚売ってるのとかはわからないけどBTSの前では「女の子」を演じてる感じがする。こんなこと言ってるけど私はTWICEもBTSも好き


64: 64コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派 2022/02/06 09:25:38 通報 非表示

売ってる!!


67: 67コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2022/05/26 13:17:23 通報 非表示

媚び売りブ◯TWICE!!

バンタンメンバーに近づくな!🤬😡💢


68: 67コメさん 「BTS(防弾少年団)に媚売って..」派2022/05/26 13:17:58 通報 非表示

整形ブ◯!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する