TWICEの曲とBABYMETALの曲はどっちが好き?

TWICEの曲
TWICEの曲

52(39%)
BABYMETALの曲
BABYMETALの曲

79(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEの曲 BABYMETAL.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/13 13:24:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BABYMETALの曲」派 2019/11/13 22:28:52 通報 非表示

BM 名曲多い。疾走感すごい。悪夢の輪舞曲好き。


2: 2コメさん 2019/11/13 22:40:36 通報 非表示

メタル好きな私は最初「これはメタルを冒とくしてる」と思って怒りをおぼえたが,聴いているうちにあっさり降服した。
Dream Theaterみたいな曲+Jpopアイドル。よく思いついたなこれ,天才か。戦車+萌えキャラと同じくらいすごい発想。

『Virtual Festivals』「当初は冷やかし半分面白半分が支配的だった聴衆が、Sonisphereを去るころには畏怖の念に満ちた敬意に変わっていた」


3: 3コメさん 「BABYMETALの曲」派 2019/11/18 17:56:21 通報 非表示

BABYMETALは唯一無二。


4: 4コメさん 「TWICEの曲」派 2020/03/17 18:57:10 通報 非表示

どっちも大好き!

でもONCEでtwiceの方が好きなのでこっち!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する