インテレオンはかっこいい?かっこ悪い?

インテレオン かっこいい
かっこいい

165(92%)
インテレオン かっこ悪い
かっこ悪い

13(7%)

92%
7%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.6 = かっこいい165票 / 総得票数178

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこ悪い インテレオン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/15 20:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/01/19 20:01:33 通報 非表示

かっこいいにしました!まあ、かっこいいか、可愛いだったら、少し悩んでかっこいいにします!あんまり魅力を知らないので、でも、かっこいいです!


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/05/13 14:23:00 通報 非表示

カッコイイから狙い撃ちを無駄に使っちゃう笑


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2021/03/06 05:37:20 通報 非表示

あんなに泣いてばかりいたのに、怠慢で面倒くさがりで頭脳派になって、またそこから思慮深いインテリジェントなエージェントになり、しまいにはジェントルマンと。

好きだしとても憧れる。彼彼女みたいに聡明で冷静沈着で、優しい人でありたい。


4: 4コメさん 「かっこいい」派2022/07/31 16:15:46 通報 非表示

新無印の78話はマジで全国民に見てほしいです!あんなにかっこよすぎるポケモンなんて、今までいたかな?男の僕でも、インテレオン様にハートを「ねらいうち」にされました!!


5: 5コメさん 「かっこいい」派2023/03/04 16:48:19 通報 非表示

始めてみた瞬間から狙い撃ちされました

アニメでもクールだしイケボだし言う事無し!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する