12月27日から妖怪ウォッチが新シリーズになるのは嬉しい?嬉しくない?

12月27日から妖怪ウォッチが新シリーズになるの 嬉しい
嬉しい

46(50%)
12月27日から妖怪ウォッチが新シリーズになるの 嬉しくない
嬉しくない

45(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない 12月27日から妖..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/15 22:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/15 23:16:37 通報 非表示

それよりもいやなイメージで打ち切りになったイナズマイレブンをちゃんとした形で始めて昔の雰囲気に戻してほしい


2: 2コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/15 23:32:40 通報 非表示

>>1
それ本当に同感


22: 22コメさん 2023/03/19 18:21:54 通報 非表示

>>1
は?元から駄作だったオワコンイレブンをもどす?そんなのお断りだね!スナックワールドを復活させるべきだろ!


3: 3コメさん 2019/11/15 23:50:24 通報 非表示

嬉しいなんて冗談じゃない。本来の妖怪ウォッチの影も形もないじゃないかシャドウサイドみたいに同じ過ちを繰り返すのか?


7: 7コメさん 2019/11/17 15:05:12 通報 非表示

>>3
3のコメントは-を付ける程のものなのか?


4: 4コメさん 「嬉しくない」派 2019/11/16 09:19:02 通報 非表示

今のシリーズでもつまらないって言われているのにここで新シリーズを出してもまた派閥分かれが加速してくるから怖いT^T

物語の順序が分からなくなってくる。゚(゚´Д`゚)゚。


5: 5コメさん 2019/11/16 19:21:07 通報 非表示

嬉しいっちゃ嬉しいようなそうでないような...

妖怪ウォッチは好きなんだけど、いきなり世界観丸々変わると前の妖怪ウォッチが恋しくなる。

まぁ、私は放送してもしなくてもどちらでもいい。

妖怪ウォッチというものが放送さえされれば。


6: 3コメさん 「嬉しくない」派2019/11/16 20:26:12 通報 非表示

>>5
こんなのは妖怪ウォッチじゃない。


8: 8コメさん 「嬉しい」派 2019/11/18 14:22:32 通報 非表示

アンドロイド山田みたいなキャラが気になる。


9: 5コメさん 2019/11/18 23:19:02 通報 非表示

>>8
アンドロイド山田マジ笑えるww

まぁ、私は面白そうだから見る。


10: 10コメさん 2019/11/25 20:55:49 通報 非表示

こんなことになるくらいならほかに良い作品はたくさんある。それらのほうが断然良い

ラグビー系のアニメとかハイキュー、神田川JGとかダンベル何キロもてるとか…


23: 22コメさん 2023/03/19 18:22:18 通報 非表示

>>10
スナックワールドをわすれんなよ!あれはこの世最大の神アニメだからな!


12: 12コメさん 「嬉しくない」派2022/10/15 23:33:36 通報 非表示

ケータ編を続けて欲しかった


13: 13コメさん 「嬉しくない」派2023/01/30 20:34:49 通報 非表示

妖怪ウォッチも迷走中よのう。


14: 14コメさん 「嬉しい」派2023/01/30 23:18:13 通報 非表示

>>13
てめーの方が迷走中


20: 20コメさん 2023/03/16 21:08:51 通報 非表示

>>14
そんなアンチなんて無視してもいいですよ。


24: 22コメさん 2023/03/19 18:22:42 通報 非表示

超駄作のイナズマイレブンとダンボール戦機よりはマシ


25: 25コメさん 2023/04/06 21:15:03 通報 非表示

トピ名ながw日付いるか?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する