12月末に終わる妖怪ウォッチ!の次がシャドウサイドじゃないのは納得できる?納得できない?

12月末に終わる妖怪ウォッチ!の次がシャドウサイドじゃないの 納得できる
納得できる

55(72%)
12月末に終わる妖怪ウォッチ!の次がシャドウサイドじゃないの 納得できない
納得できない

21(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 12月末に終わる妖..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/17 11:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/17 11:35:30 通報 非表示

納得できるはずがなく意味不明だ。


2: 2コメさん 「納得できない」派 2019/11/17 13:17:16 通報 非表示

なんでシャドウサイドじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで訳わからないよ(`_´)ゞ


3: 3コメさん 「納得できる」派 2019/11/19 21:50:33 通報 非表示

納得できるっていうか、そんな感じはしてた。

映画が妖怪学園yの時点で、シャドウサイドと同じように映画の後にアニメが始まる可能性があったから。

せめて、今放送してる妖怪ウォッチ!を1年放送してほしかったな。


4: 4コメさん 2019/11/26 10:31:31 通報 非表示

他の作品に逃げられるよ。神田川JGとかダンベル何キロ持てるとかはねバドとかラグビー系の作品などにうつつ抜かしてると

特にダンベル何キロ持てるは流行るとこまだ来てたんだから。

もうレベルファイブに期待するだけ無駄。
子供がこれなら見ると思ってたら大間違い。その考えでいると必ずコケるから。
前述の作品などを見るかテレビ電源を切ったほうが良い。


5: 4コメさん 2019/11/26 10:33:26 通報 非表示

他の作品に逃げられるよ。神田川JGとかダンベル何キロ持てるとかはねバドとかラグビー系の作品などに

特にダンベル何キロ持てるは流行るとこまだ来てたんだから。

もうレベルファイブに期待するだけ無駄。

子供がこれなら見ると思ってたら大間違い。その考えでいると必ずコケるから。

前述の作品などを見るかテレビ電源を切ったほうが良い。
(間違えました。すいません9


6: 6コメさん 「納得できる」派 2020/07/25 16:34:34 通報 非表示

シャドウサイドになった当時批判くらいまくってたから流石にまた同じ過ちを繰り返す事はないでしょう…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する