アイカツ!シリーズとプリティーシリーズはどっちがこれから人気出る?

アイカツ!シリーズ
アイカツ!シリーズ

19(52%)
プリティーシリーズ
プリティーシリーズ

17(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ!シリーズ プリティーシリーズ これから人気出る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/26 21:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/26 22:04:59 通報 非表示

久しぶりだな こういうトピ
噂だけど、さむん&しづく復活したらしいしあいつらが作った可能性高いわ... 最悪

...でも圧倒的にこれはプリティー一択。
プリマジ2期は確定でスタートしますし、これは先が明るいもんね。
アイカツはお先が真っ暗だけど、声優オーディションあったから少しは期待はできるかもね。


2: 2コメさん 2023/05/26 22:08:52 通報 非表示

>>1
最近アイカツ信者高齢化してるからなかなかトピに現れない...笑


3: 3コメさん 「プリティーシリーズ」派2024/02/07 12:51:00 通報 非表示

アイカツはもうダメだと思う


4: 4コメさん 2024/02/07 13:09:39 通報 非表示

両作もり立てていけばいいだろ。


画像・吹き出し