TWICEで歌が上手いと思うメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ナヨン | 16票(23%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 14票(20%) | |
| 3位 | チェヨン | 9票(13%) | |
| 4位 | ミナ | 8票(11%) | |
| 5位 | サナ | 5票(7%) | |
| 5位 | ジヒョ | 5票(7%) | |
| 5位 | ツウィ | 5票(7%) | |
| 8位 | ダヒョン | 3票(4%) | |
| 9位 | モモ | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 歌なら絶対ナヨン!ジョンヨン、ジヒョもわかるかも!
OHH-AHHのジヒョとかうますぎてやばかった!最後のとこ〜!

