破壊、解体、壊す、乱暴、暴行、虐待、いじめ、などの動画は好き?嫌い?

破壊、解体、壊す、乱暴、暴行、虐待、いじめ、などの動画 好き
好き

5(6%)
破壊、解体、壊す、乱暴、暴行、虐待、いじめ、などの動画 嫌い
嫌い

70(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き5票 / 総得票数75

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 破壊、解体、壊す、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/17 21:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/11/18 15:34:14 通報 非表示

でも解体は好き


2: 2コメさん 2019/11/18 17:41:21 通報 非表示

トピ主は何故、意味の違うモノを一緒くたにしたのかな?

わかりやすく言えば、「ビル解体」と「私刑」が同じ感覚とは私は思えない。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2019/11/18 19:19:01 通報 非表示

幽霊タワー大爆発


4: 3コメさん 「嫌い」派 2019/11/18 19:20:08 通報 非表示

これ!

幽霊ビルば爆発

5: 5コメさん 「好き」派2019/11/18 21:23:33 通報 非表示

まったりさんって言う二次創作茶番劇のいじめ物語が本当に神。「アリスの復讐」ではいじめの醜さ、仕返しの不必要さを学んだ気がした。そして、大切な人を守るために罪をかぶる本当では悪いことだけど、何かあのなりすましの中に大切なものがあるような気がした。

「フランにいじめられているけれど…?」では世界一幸せないじめられっ子が主役の、通常ではない発想が面白かった。いじめる人の中にも本当は根は真っ直ぐで、無邪気な子もいることを知った。でもそれが見極められぬ私たちは、やはりいじめは軽蔑するべきだと改めて感じられた。そしてこの動画の中に
「力関係がどうとか僕からしたら糞ほどどうでもいいんだよ」
という名言もあった。力が全てではない、本当に大切なことは、自分が決めること。自分が正しいと思った側につくことだと知った。

まったり劇場は、本当に素晴らしい。『アリスの復讐』のようなグロめのものは嫌いという人も多いだろうが、話自体に大切なものがありと言うことを知っておいてもらいたい。長文失礼した。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2019/11/18 23:38:27 通報 非表示

絶対人がトラウマになるから!! ((((;゚Д゚)))))))


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 21:09:39 通報 非表示

歌だったら好きだが、動画だったらちょっと


18: 18コメさん 2020/06/22 01:12:05 通報 非表示

アニメってだいたい入ってますよね


19: 19コメさん 「嫌い」派2020/08/13 11:33:21 通報 非表示

基本的に嫌い。

↓まぁ例外はあるけどw

キボクラ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する