仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダービルドはどっちがおもしろい?

仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイド

87(49%)
仮面ライダービルド
仮面ライダービルド

88(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. 仮面ライダービルド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/18 18:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2019/11/18 21:03:17 通報 非表示

これはビルドだな。エグゼイドもいいけど、フォーゼよりあとの作品の中ではいい作品なのかな?ジオウも嫌う人はいるけど好きな方


2: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2019/11/18 21:03:55 通報 非表示

>>1
「ジオウも」の、「も」がいらなかった


3: 3コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派 2019/11/18 21:24:50 通報 非表示

僅差でエグゼイドかな。


9: 3コメさん 「仮面ライダービルド」派 2020/02/24 12:10:00 通報 非表示

>>3
と思っていたが、僅差でビルドでした。


4: 4コメさん 「仮面ライダービルド」派2019/11/20 16:31:49 通報 非表示

デザイン含め僅差にビルド

あとエグゼイドは信者がウザイ


5: 5コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派 2019/12/29 23:05:27 通報 非表示

ビルドはストーリーのバランスが悪い


7: 7コメさん 2020/01/20 01:37:56 通報 非表示

っていうけど倫理観の欠如の点ではエグゼイドに軍配があがるしなんならエグゼイドは人物の掘り下げが全くって言っていいほど有耶無耶にされてたし、ちとライダーとして酷すぎだったわ。


8: 8コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2020/02/24 00:56:47 通報 非表示

>>7
お前、エグゼイドエアプか?

ビルドの方が人物像ぐちゃぐちゃだろw

主人公は最終回までずっとウジウジしてるし、三馬鹿なんて沢山人を殺してきたのにも関わらず、自分らが死んだらお涙頂戴シーンなんてギャグ漫画か何かか?


11: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派 2020/04/14 10:29:28 通報 非表示

>>8
その反省もしてないし


14: 13コメさん 2020/05/25 00:04:04 通報 非表示

>>8
それらを述べるのであればエグゼイドの主人公がヒーロー、医者という立場でありながら暴力で主張をわからせる所とか飛彩が「私情を挟むな」とか言ってたワリには自分の私情に突っ走るとことか色々と扱わないといけんだろ。

俺の書き方が悪かった節もあるかもしれんがが、別にビルドの方が優れてると書いたつもりはない。その点だけあげても主観でどうのこうの言える以上どうにもならんしな。


17: 13コメさん 2020/05/26 14:37:30 通報 非表示

>>14
なんかしっくりこねぇなぁと思えば誤字…。「悪かった 」じゃなくて「悪くなる」だわ。


15: 13コメさん 2020/05/25 00:05:53 通報 非表示

>>8
なんつうか、コケにされて悔しいだろうけど感情に任せて書くとマシなことならないからな。


18: 13コメさん 2020/05/28 00:21:33 通報 非表示

>>8
レスバしたいんだったらもうちょい賢いロジック展開できるよう頑張ろうな。


19: 13コメさん 2020/05/28 00:22:35 通報 非表示

>>18
無論別にバカだとか何だとか言うつもりはないぞ。指摘は大歓迎だ。


10: 10コメさん 「仮面ライダービルド」派 2020/02/24 13:30:50 通報 非表示

演者の差かな


12: 12コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2020/04/14 12:02:33 通報 非表示

ビルドは話が分かりにくい


13: 13コメさん 2020/05/24 23:08:48 通報 非表示

読解力棚にあげて「わからない、わからない」言うやつ、いるよな。誰とは言わんが。


16: 7コメさん 2020/05/25 00:09:50 通報 非表示

そういえばエグゼイド放送してた当時、似たような流れありましたよね。

エグゼイドのことちょっとでも批判じみたこと書くと「エグゼイドエアプか?」とか「特撮向いてない」とかありましたね。


20: 20コメさん 「仮面ライダービルド」派 2020/08/04 20:31:10 通報 非表示

ラスボスはエボルトだよな〜

キャラ的にはビルド派

ストーリーも意外な展開が

来るとことか好きだったw

エボルト

21: 21コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/08/21 10:11:44 通報 非表示

本気で迷ったけど、負けちゃってたからこっちにした


22: 22コメさん 2021/11/13 03:19:17 通報 非表示

>>21
同数にしたいってやつかWAKARU


23: 23コメさん 2022/08/29 15:50:34 通報 非表示

仮面ライダーエグゼイドI番好きだな2期の中で


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する