アニポケ新シリーズについてどう思うは面白い!?サトシのほうが良かった?

アニポケ新シリーズについてどう思う 面白い!
面白い!

63(45%)
アニポケ新シリーズについてどう思う サトシのほうが良かった
サトシのほうが良かった

76(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い! サトシのほうが良か.. アニポケ新シリーズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 22:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「面白い!」派2023/06/04 19:57:45 通報 非表示

自分は好き


2: 2コメさん 「面白い!」派2023/06/04 22:01:06 通報 非表示

キャラの心情を丁寧に描こうとしてるところに好感が持てる


3: 3コメさん 「サトシのほうが良かった」派2023/06/16 00:19:44 通報 非表示

サトシがすきってより、ピカチュウとサトシが好き、フリードとピカチュウはピカチュウがいばってるだけな感じがして苦手

サトシのピカチュウは驚いたり、甘えたり、少しの仕草もかわいかったのに

リコとニャオハもサトシのピカチュウみたいにもっといろんな表情出てほしい

パモットの濡れた姿はよかった


5: 5コメさん 「面白い!」派 2023/06/24 22:31:36 通報 非表示

ネモちゃんが出てきて一気に意欲が湧いてきた。でもたまにサトシロスで萎える。


6: 6コメさん 「面白い!」派2023/09/07 01:49:47 通報 非表示

Xやあちこちで新アニポケ叩いてる人に注意!

アラフォーのおばさんです。


7: 6コメさん 「面白い!」派2023/09/07 01:54:49 通報 非表示

Xやあちこちで新アニポケ叩いてる文体が特徴的な人は昔のアニポケが始まったときに小学生か中学生だったらしいのでかなり年いってる女性です。


8: 8コメさん 「サトシのほうが良かった」派2023/10/05 15:26:58 通報 非表示

リコも可愛いけどサトシの方がいい。


9: 8コメさん 「サトシのほうが良かった」派2023/10/06 15:37:18 通報 非表示

>>8
うんうんうん


10: 10コメさん 2023/11/19 18:32:24 通報 非表示

たまにサトシ....ってなるけど

ニャオハが可愛いので良しとする(๑•̀ㅂ•́)و

ニャオハ アニポケ

11: 11コメさん 2023/11/19 19:36:07 通報 非表示

時代も変わるのか(;_;)


12: 11コメさん 「面白い!」派2023/11/19 19:37:00 通報 非表示

>>11
ポリゴンは?


13: 11コメさん 「面白い!」派2023/11/19 19:53:50 通報 非表示

サトシ派は時代の変わりを認めたくない哀れな人たちだな


14: 14コメさん 「サトシのほうが良かった」派2024/02/25 00:49:45 通報 非表示

アニメは新無印以外両方神。EDは断然サンムーン以前。


15: 15コメさん 「面白い!」派2024/03/07 21:19:53 通報 非表示

比較対象が新無印ならリコロイのほうがまだマスターズトーナメントみたいな対立煽り展開がないだけまし

XY以前ならサトシのほうがまだまし


16: 16コメさん 「面白い!」派 2024/03/07 22:13:25 通報 非表示

本当はサトシの方がいいなとは思ってたけど割と面白かった


17: 17コメさん 「サトシのほうが良かった」派2024/03/17 00:28:53 通報 非表示

新アニポケも面白いけどやっぱり馴染みがあるのはサトシだしなあ


18: 18コメさん 「サトシのほうが良かった」派2024/03/17 00:40:12 通報 非表示

>>17
だね。


19: 19コメさん 「サトシのほうが良かった」派2024/03/26 18:16:16 通報 非表示

>>17
わかる


画像・吹き出し