アルティメットまどか(魔法少女まどか☆マギカ)と悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)はどっちが好き?

アルティメットまどか(魔法少女まどか☆マギカ)
アルティメットまどか(魔法少女まどか☆…

34(15%)
悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

191(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルティメットまど.. 悪魔ほむら(魔法少.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/19 20:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アルティメットまどか(魔法少女..」派 2019/11/19 20:33:54 通報 非表示

意外と誰も投稿してなかったので作成しました。


4: 1コメさん 「アルティメットまどか(魔法少女..」派 2019/11/29 18:30:01 通報 非表示

アルティメットまどかの方が善良。


5: 5コメさん 2021/07/04 15:47:56 通報 非表示

自分のことを「救ってくれ」と言ったくせに救いようのない概念になるわ、ほむら一人だけ自分の記憶を残して絶望的な孤独感を味あわせるわ、まどかも結構ひどいことやってるんで、ほむらもあれくらいやり返してもいいと思うわ。

言われたとおり救ったんだから文句は言えんやろ。まあ、まどかのことだから、ほむらを責めたりはしないだろうけど。


6: 6コメさん 「悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マ..」派2022/03/08 00:24:05 通報 非表示

どっちも好き


7: 7コメさん 「悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マ..」派2022/04/12 03:45:18 通報 非表示

生きていた証を残したくて自分の記憶を残したばかりに、ほむらを苦しめることになったアルティメットまどか。

まどかが幸せに生きるために、孤独を受け入れて自分の記憶を消した悪魔ほむら。

どっちが好きかと言われたら、やっぱりほむらかな。


8: 6コメさん 「悪魔ほむら(魔法少女まどか☆マ..」派2022/04/21 02:23:00 通報 非表示

ほむらちゃんは割と勘違いされやすいが

コンセプトムービーでの
まどほむ「幸せって何かしら」
まどか「それは、誰かに名前を呼ばれる事」
ほむら「それは、誰かが自分を想ってくれること」
etc.
まどほむ「それは何一つ、神様には無いものでした」
ほむら「トカゲの女の子は、神様の事がとても可哀想に思えてきました」

と言っているので本当にまどかの事を思って行動した。決して自分の嫉妬や欲望に従って動いた訳では無い。
そしてまどかも
まどか「もう誰も恨まなくていいの、貴方は私が…」
と言っているのでまどかもほむらちゃんの事を救いたいのでしょう
結論はどっちもいい子で大好き


9: 9コメさん 「アルティメットまどか(魔法少女..」派 2022/12/09 14:28:43 通報 非表示

アルティメットまどかでしょ‼

なんか悪魔ほむらって俺様的存在っていうか、偉そうっていうか・・・・

やっぱりアルティメットまどか!!!


10: 9コメさん 「アルティメットまどか(魔法少女..」派 2022/12/09 14:30:26 通報 非表示

アルティメットまどかの方が善良でいい。

悪魔ほむらは映画の最後でアルティメットまどかを分解したじゃん。

それに偉そうだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する