小間サン太夫はかわいい?ブス?

小間サン太夫 かわいい
かわいい

132(86%)
小間サン太夫 ブス
ブス

20(13%)

86%
13%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = かわいい132票 / 総得票数152

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 小間サン太夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/19 23:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/20 19:02:32 通報 非表示

元ファンとして言うと、コマさんの形が消えてる気がする。1年目が懐かしい。あの頃の可愛さはどこへ行ったのか


2: 2コメさん 2020/03/15 14:15:42 通報 非表示

>>1
元のコマさんはど天然なキャラで、ほのぼのしてて可愛かったですよね。独特な方言で喋ってる感じがいいキャラ出してたと思う。でも今は、その天然キャラもジンペイに取られて、田舎から来た設定でも方言は消されて、性格がコマじろうよりの真面目なキャラに変えられてしまいましたからね…まぁ、今の小間サン太夫もショタっこな感じで十分可愛いんですけどね。というか普通に好き。顔の輪郭とパーツがあまり変えられてないので辛うじてコマさんですけど…


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/08/10 03:02:35 通報 非表示

犯○た○


4: 4コメさん 「かわいい」派 2020/08/10 17:53:23 通報 非表示

優しいし、かわいい!


5: 5コメさん 「かわいい」派 2020/08/17 10:01:30 通報 非表示

ブスを選んだやつ、相当アホバカなんだねwww


8: 8コメさん 「かわいい」派 2020/12/17 23:00:58 通報 非表示

>>5
うんうん‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する