てか階段の動くバージョンがエスカレーター
はい?
形は階段でしょ
上下に動くか動かないか?
自分で登るか立ってるか
似てないよ 階段疲れる エスカレーターは楽
(スーパーマリオ64)
ただの階段だと思ってたら...
恐怖の無限エスカレーターだった...