人によって変わるけど優しいか????
病み系のハッシュタグに辛辣なコメントが集まってるのは見かける
何故下ネタタグはOKで病みタグはNGなのか理解できない
>>3別にOKじゃない人もいるんじゃない?
OKな人だけが呟くからそう見えてるって可能性もあると思う
>>4そうなのね
一部の人、誹謗中傷
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。