セルフレジは面倒?楽?

セルフレジ 面倒
面倒

13(12%)
セルフレジ 楽

88(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面倒 セルフレジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/01 12:13:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「楽」派2023/06/03 01:12:36通報 非表示

万引きするのが楽になった


5: 5コメさん 2023/06/30 12:48:02通報 非表示

>>3
セルフレジだって万引き対策は

取っている‼

セルフレジ万引き

6: 6コメさん 「面倒」派2023/07/01 15:09:54通報 非表示

>>5
そうよね、最近モニターに自分が写ってて鬱陶しいレジも出てきたわね


4: 4コメさん 2023/06/03 09:50:14通報 非表示

自分は楽だと思うが、

年寄がやると時間が掛かって

店員が一緒に会計してるから

年寄は通常レジの方に行って欲しい


7: 7コメさん 「楽」派2026/05/17 08:14:06通報 非表示

慣れるまでは大変だった


8: 8コメさん 「楽」派2026/05/17 08:30:53通報 非表示

もっと楽になれ


9: 9コメさん 「楽」派 2026/05/17 22:20:15通報 非表示

コミュ症ワイ、ただ黙々とやるだけなので楽な模様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する