山岡潤平は好き?嫌い?

山岡潤平 好き
好き

3(60%)
山岡潤平 嫌い
嫌い

2(40%)

60%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き3票 / 総得票数5

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 山岡潤平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 10:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/03 10:17:46 通報 非表示

山岡潤平のTwitter[J_P_Deadlock]を引用いたします。

https://twitter.com/J_P_Deadlock/status/1283828698005692417

この間聞いたジャレット・レトの話が面白すぎて、ちょいちょい思い出す。

この業界で生きていくためにはぶっとんだ人間ではないといけないのか、ぶっとんだ人間だからこの業界で生きていけるのか。

ジャレット・レトから比べたら、僕などはまだマトモすぎるなと思いながら、脚本と弾撃つ練習してます。

午前3:19 · 2020年7月17日

https://twitter.com/J_P_Deadlock/status/1209151722003681281

今日はとても楽しい日だったのですが、ある映画祭の授賞式、監督特別賞に選ばれたのに飲みかけのグラス持って壇上上がって「自分はストイックな映画しか作ってこなくて、こういった場所では評価されないと思っていた」とか抜かした人。

精一杯イキったつもりやろけど、あの作品が? あれがストイック?

午前1:40 · 2019年12月24日

https://twitter.com/J_P_Deadlock/status/1209152971415539720

あんなレベルでストイックだと思っているなら相当イタいし、あなたの作品が評価されないのは、ストイックな作品だからではなく、単に面白くないからです。作品としてレベルが低いからです。脚本も、演出も。

クソみたいな言い訳で逃げとる間に、それ認めて作品創りに励んだ方が絶対に成長するのに。。

午前1:45 · 2019年12月24日

https://twitter.com/J_P_Deadlock/status/1452561486069391367

誰かの呟きを見て、腹を立てても仕方ないのはわかってはいるのに、何故か見ずにはいられないのは妖怪のせいでしょうか?

例え便所の落書きでも、腹立つものは腹立ちますよね。

それはそうと新作です。

特撮好きもそうでない人も、ゆっくりと楽しんでもらえたら嬉しいです。


2: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/03 10:23:36 通報 非表示

トピ主です。

山岡潤平は無神経なツイートばかりで気に入りません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する