今年の上半期に新しくハマったもの

1 2023/06/03 11:59

こんにちは!

#今年が半分終わったらしいので今年の上半期にハマったものを紹介するトピ作る?

こんなタグを見つけたので分野を問わずやって見たいと思います!

もちろん再ハマりとかのもあります。

3位 Hare Hare


MV公開される前から聞いてた曲!

MV公開されてからはもう10回以上は聞いてる曲

2位 8LOOM


8LOOMは再ハマりでーす!

しゅーと推し★

1位 Kep1er


もう、かわ良すぎじゃない?

ユジンとチェヒョン推し♡

同担いたら繋がりたい


同担いたらコメントして話しませんか?

もともとハマってるNiziUとかは入れてないよ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 上半期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/03 11:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年の上半期みんなの新しくハマったものは?


画像・吹き出し
タグ: 今年 上半期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する