能力持ちのからぴちメンバーと能力持ちのめめ村メンバーはどっちが強い?

能力持ちのからぴちメンバー
能力持ちのからぴちメンバー

15(25%)
能力持ちのめめ村メンバー
能力持ちのめめ村メンバー

44(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 能力持ちのからぴち.. 能力持ちのめめ村メ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 05:11:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「能力持ちのめめ村メンバー」派2023/06/04 05:13:41 通報 非表示

めめ村かな。

ガンマスさんのすっごい音割れとか

めめさんはネクロマンサーだからね一応

ぐさりん強そう✨


2: 2コメさん 「能力持ちのめめ村メンバー」派 2023/12/03 05:00:01 通報 非表示

めめ村強いイメージある


3: 3コメさん 「能力持ちのめめ村メンバー」派2023/12/27 23:25:09 通報 非表示

やっぱめめ村

mmさん→ネクロマンサー
upさん→うぱー
gsoさん→恐竜
mtwさん→天使と悪魔のハーフ?
gnmsさん→音割れ
znさん→シロクマ

見た目人外だけでこんなにも能力持ちいるしそれ+ほかのメンツにそれぞれの能力足したらもっと強くなる。
そんなのめめ村が勝つよね:-3


4: 4コメさん 2023/12/30 20:44:02 通報 非表示

>>3
どうしよう…

どっちも押しだし…それにどっちが強いかわかんない


5: 5コメさん 「能力持ちのからぴちメンバー」派 2023/12/30 21:07:31 通報 非表示

>>4
おーい漢字ちがうよ!「押し」じゃなくて「推し」だよ!


6: 3コメさん 「能力持ちのめめ村メンバー」派2023/12/30 21:40:27 通報 非表示

>>4
とりあえずどっちも好きだったら無投票にしといたら?

それで「どっちも強いです‼」ってコメントすればいいと思う!

うちはカラピチ見ないから推してるめめ村にした


画像・吹き出し