まこ推しはこの曲を聞こう!

2 2023/06/04 08:26

マコちゃん推しのために作ったものです。

ぜひ最後までみてください!

3位 虹の向こうへ


歌っている時間は、約32秒

Heartのはつおんがいい!

2位 FESTA


歌っている時間は、約33秒

マコちゃんパートの音のなる方へのところめっちゃ好き!

1位 Joyful


歌っている時間は、約44秒

さすがマコちゃん!やっぱり歌が上手!

まこ推しはこの曲を聞こう!


虹プロで常に上位にいたマコちゃんの歌声をきいてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/04 08:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画みんこなの許して


まこちゃん推しおいでー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する