来星ナユはかわいい?ブス?

来星ナユ かわいい
かわいい

289(88%)
来星ナユ ブス
ブス

38(11%)

88%
11%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.4 = かわいい289票 / 総得票数327

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 来星ナユ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/23 00:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2019/11/23 00:38:19 通報 非表示

人間でも妖怪でもなさそうな中途半端な奴は妖怪ウォッチの世界から出て行け。


6: 5コメさん 「かわいい」派 2020/05/09 06:37:11 通報 非表示

>>1
貴方二度とボカロ聞くな。


8: 8コメさん 「かわいい」派2020/10/04 20:57:56 通報 非表示

>>1
あのさ、そんなことかいてあなたに利益あるの?ないでしょ。そのコメント見た人も傷つくし、あなたにも利益ないし、そんなコメント書いたところで人を傷つける以外の役目果たさないのだよ。あと、あなたの推しキャラのことをそんな風に言われたらどう思う?いやでしょう。こういうところでコメントする時はもう少し考えてからコメントしてください。


9: 9コメさん 「ブス」派 2020/10/04 23:48:59 通報 非表示

>>8
落ち着け


15: 15コメさん 「かわいい」派2022/03/06 17:27:49 通報 非表示

>>1
まぁ、宇宙人だからな

今回はそれがテーマだから目を瞑っクレメンス


2: 2コメさん 「ブス」派 2019/11/23 16:27:58 通報 非表示

パクりじゃん


16: 16コメさん 「かわいい」派 2023/03/07 16:28:31 通報 非表示

>>2
wなんの?

まあ返信帰ってこないと思うけどw


3: 3コメさん 「かわいい」派 2019/12/24 04:46:33 通報 非表示

少なくともキャラクターにはブスの要素ねえだろ!

キャラクター名で検索して一番上に来るのかこのページってどういうこったよ!


4: 4コメさん 「かわいい」派2020/01/25 00:13:25 通報 非表示

元々メダ子さん好きだからこっちも好き。可愛い。


5: 5コメさん 「かわいい」派2020/02/23 19:18:51 通報 非表示

声も見た目も可愛いい!


7: 7コメさん 「かわいい」派 2020/07/25 15:18:34 通報 非表示

うーん、かわいいけど…。
コラボキャラだよね?ナユタン星人さんとの。
コラボキャラが物語の重要な鍵を握るってなんかなぁ。サブキャラやモブキャラとしてチラッと出る分には良いと思う(映画1のくまモンのように)けど。
重要なキャラクターぐらいゲスト頼りじゃなく自分達で作ったら?と思った。
ただのモブだったら今ほどかわいくは無かったと思うけど、あそこまで重要な役にする意味はなかったんじゃ無いか、、

おかげで友達がナユタン星人=妖怪ウォッチから産まれたボカロPだと思ってました、指摘しましたが。


10: 10コメさん 「かわいい」派 2020/10/31 09:00:47 通報 非表示

可愛い


11: 11コメさん 「かわいい」派 2020/12/22 17:55:17 通報 非表示

エルゼメキアと同じ声だし どっちも可愛い❤️ (ブス)は 良くない( ̄^ ̄)


12: 12コメさん 「かわいい」派2021/02/18 18:15:08 通報 非表示

ナユちゃん可愛い❣️

来星ナユ かわいい

13: 13コメさん 「かわいい」派 2021/05/29 21:06:18 通報 非表示

222票にいきました

ニャンニャン🐈


14: 14コメさん 「かわいい」派 2021/07/04 15:01:25 通報 非表示

来星ナユちゃんの声聞いてなんか聞き覚えあるなぁ…って思ったらp丸様だった!(声優)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する