フラン信者について

2023/06/06 18:11

こんにちは〜トピ主です〜最近よくこーゆーの見かけませんか?〜気になる人は下を見てください〜↓↓

やばい奴ら


 まず、やばい奴らがいます。Yahoo! とかで紹介されていたんですが、お悩み相談というのがあって、それで内容を見てみると相談している人が「私の友達やばいんですよ、フランのことを『フランちゃんは俺の嫁!!俺以外のフランファンはみんな死ね!!』て言っていました」ていうの見たことがあるんですよ、、私も(いやいやそれはちょっとやり過ぎ)と思っていましたしそれを見ていた友達もドン引きしていた記憶があります(・3・)よければ経験があった人は下に書いてください↓↓

                                 

                                                                                           

                      

                                                                                        

                   

                                                                        

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラン信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/06 18:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Kimeeeeeeeeeeeeeee


画像・吹き出し
タグ: フラン信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する