レオパルドン(スパイダーマン)と博麗霊夢(東方プロジェクト)はどっちが強い?

レオパルドン(スパイダーマン)
レオパルドン(スパイダーマン)

18(56%)
博麗霊夢(東方プロジェクト)
博麗霊夢(東方プロジェクト)

14(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レオパルドン(スパ.. 博麗霊夢(東方プロ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/07 19:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:17:58 通報 非表示

レオパリドンちゃう?

marvelでめちゃくちゃ強くなってたし


2: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:23:31 通報 非表示

東方派よコメントしてくれ理由が知りたい


3: 3コメさん 「博麗霊夢(東方プロジェクト)」派2023/06/06 19:24:56 通報 非表示

>>2
コミックでソードビッカー使う前に腕破壊とかされてたし…


5: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:25:34 通報 非表示

>>3
宣言をした瞬間にあれ拘束されるんよね

霊夢にロボの腕を破壊するぐらいの火力あるのか?


6: 3コメさん 「博麗霊夢(東方プロジェクト)」派2023/06/06 19:28:04 通報 非表示

>>5
無理や

投げれば一撃必殺だが

そもそもコズミックパワーのチャージ時間があるしな


7: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:29:02 通報 非表示

>>6
あるで

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/18130.html

剣にコズミックエネルギーが蓄えられており、抜刀と同時に特殊なフィールドが発生。敵を完全に束縛し、確実に命中させる。そして剣に触れた相手はどんな存在であろうが例外なく確実に死ぬ

宣言ではなかった申し訳ない

抜刀だな


9: 3コメさん 「博麗霊夢(東方プロジェクト)」派2023/06/06 19:31:25 通報 非表示

>>7
なるほど

でもソードビッカーのチャージ時間、抜刀時間の隙をついて無想転生すればいけるんじゃ


13: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:37:34 通報 非表示

>>9
>>8
で書いたとおりだが事前に一度使ってたりしないとチャージはいらんぞ

夢想転生が決まったらしんどいな

コズミックパワーは確かに物理法則を無視できるけどあれはコズミックパワー単体でだからなぁあくまでソードビッカーは纏ってるだけだし、、


8: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:30:02 通報 非表示

>>6
???

これ事前に技使って話進めてるの?

事前に技使ってなかったらチャージいらんぞ

使ってたらチャージにめちゃくちゃ時間かかるってだけで


10: 3コメさん 「博麗霊夢(東方プロジェクト)」派2023/06/06 19:33:50 通報 非表示

>>8
もしかしてレオパルドンの動力はコズミックパワーとか言うんじゃないだろうな


11: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:35:24 通報 非表示

>>10
そんなことは言わんぞよ


12: 3コメさん 「博麗霊夢(東方プロジェクト)」派2023/06/06 19:35:39 通報 非表示

>>8
チャージ元が本体=レオパルドンの動力であるという疑惑があるが、これはソラスがエネルギー吸収をレオパルドンから行えなかった時点でほぼ可能性ゼロである。

そもそもロボ等も含め、ギャラクタスやヘラルド以外のコズミックパワーは基本別の宇宙(コズミック)では使えなくなるのにスパイダーバース初登場に別宇宙で動けてる時点で動力はコズミックパワーではない。

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9...


14: 1コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派 2023/06/06 19:38:08 通報 非表示

>>12
それは知ってる


15: 15コメさん 2023/06/06 19:41:14 通報 非表示

名前を叫び投げてしまえば因果を超えて悪を滅ぼすの解釈やな 投げたら必ず発動するのかはたまた当たらければ発動せんのか


16: 16コメさん 2023/06/07 20:01:05 通報 非表示

おせち♪おせち♪おせち○こ♪


17: 15コメさん 2023/06/07 20:23:44 通報 非表示

>>16
何だこいつ


18: 18コメさん 「レオパルドン(スパイダーマン)」派2023/06/07 20:29:28 通報 非表示

コズミックパワーであるエニグマフォースで漸く破壊できるレオパルドンを霊夢に破壊できるのか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する