煉獄杏寿郎の死と星野アイの死はどっちが悲しい?

煉獄杏寿郎の死
煉獄杏寿郎の死

10(20%)
星野アイの死
星野アイの死

38(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄杏寿郎の死 星野アイの死 悲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/08 21:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/09 06:05:27 通報 非表示

そんな……そんなの……どっちもだよぉ(´;ω;`)


2: 2コメさん 2023/06/09 09:33:46 通報 非表示

やっぱりキャラクターが死んじゃうと悲しい


3: 3コメさん 2023/06/17 09:23:39 通報 非表示

>>2
それな( ´-ω-)σ


5: 5コメさん 2023/09/04 01:53:57 通報 非表示

煉獄の方はな……。

最初は炭治郎とねずこを「裁判など不要!妹もろとも斬首する!」「お館様の考えでも全力で反対する!」って頑固に言ってたのに、

次に無限列車で会った時は「お館様がお認めになったこと、今は何も言うまい」とあっさり手の平を返してる姿勢が何とも……。

そもそも鬼との戦いでいつ誰がやられてもおかしくない環境にいるのに、数時間しか一緒にいない兵士1人相手に(残念だったとは思うが)泣くほど悲しむかってなると中々に無理があると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する