すとぷり&いれいす&めろんぱーかーと吉田沙保里はどっちが強い?

すとぷり&いれいす&めろんぱーかー
すとぷり&いれいす&めろんぱーかー

26(46%)
吉田沙保里
吉田沙保里

30(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり&いれいす.. 吉田沙保里 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/09 18:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/18 13:38:17 通報 非表示

全国のファンを敵に回させて精神的ダメージ与える作戦か、いいね!


2: 2コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/28 19:00:05 通報 非表示

ボケて補正無くても勝てそう。


3: 3コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/28 19:17:33 通報 非表示

>>2
それな。一般人がアスリートに勝てるわけない。ましてやボケて


4: 2コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/28 20:37:42 通報 非表示

>>3
吉田沙保里って大会で右腕脱臼骨折した状態で優勝してるんだから凄いよな。一般人が勝てるわけないね。


5: 5コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/28 20:38:32 通報 非表示

>>4
ネタ抜きでも普通に怪物かよ。そりゃーあだ名が絶望なだけあるわ


6: 2コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/28 22:12:13 通報 非表示

>>5
それな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する