中学生あるある(?)

2 2023/06/09 20:04

こんばんは(?)今回は、中学生あるあるをやっていきたいと思います!もしかしたら間違ってたりするかもしれませんがそこは笑って見過ごしてください!!

違う小学校だったひとに何小?って聞く


大体仲良くなった時に

「何小出身!?」

ってみんな言ってんなーって思ってました!

シャーペンでペン回しを始める


これは、ほぼ男子なのですが鉛筆ではなくシャーペンでペン回しをしている人がいたなぁと思いました。

突然小学校の頃の思い出を語りだす


だいたい、話に飽きてきた時などには小学校の思い出話をしてましたね、

中学校


僕の学校はそろそろ定期テストが近づいてきています。ヤバイホントニ

みなさんも学校生活楽しみましょー!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/09 20:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/09 20:45:46 通報 非表示

小学校の思い出は高校でも大学でも話す


>>1
ふへぇーー!!


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/09 20:46:12 通報 非表示

そしてオイラだけだがシャーペンでペン回しもしてる


シャーペン回しは小学生の頃からやってた!


画像・吹き出し
タグ: 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する