ヒカマニ民とヒカニチキッズはどっちが好き?

ヒカマニ民
ヒカマニ民

57(100%)
ヒカニチキッズ
ヒカニチキッズ

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ民 ヒカニチキッズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 02:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒカマニ民」派2023/09/20 22:40:58 通報 非表示

ヒカニチキッズは何を四天王とそうに決まってるしか知らない それと泣く、ゥとか意味分かんないしタタナイ‼️


2: 2コメさん 「ヒカマニ民」派2023/10/28 23:49:17 通報 非表示

何を四天王自体は好きなのにヒカニチのガキイイイ!共が必要以上に使い潰すせいで素材としての風格擦り切れました。おかげで外伝を作ッタ時も素材を挿し替える羽目になって、本当にやるせナイ話で憎悪しかないんですけど…

are you もうほんと悲しい!素材くらい心置きなく使いたい!使いたいよぉ…(泣く)


3: 3コメさん 「ヒカマニ民」派2023/11/17 17:46:40 通報 非表示

ヒカニチキッズは4んでね

言うまでもない


4: 4コメさん 「ヒカマニ民」派2023/12/29 02:00:56 通報 非表示

>>3
ヒカニチはタタナイ


5: 5コメさん 「ヒカマニ民」派2024/04/08 16:02:51 通報 非表示

>>3
キッズだね、○します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する