鎌倉武士団とシン仮面ライダー1号2号はどっちが強い?

鎌倉武士団
鎌倉武士団

4(26%)
シン仮面ライダー1号2号
シン仮面ライダー1号2号

11(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鎌倉武士団 シン仮面ライダー1.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 21:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鎌倉武士団」派2023/06/10 21:15:12 通報 非表示

鎌倉武士団相手はきついんじゃ…


2: 1コメさん 「鎌倉武士団」派2023/06/10 21:15:52 通報 非表示

日本の鎌倉武士団記録上だと1万人はいるぞ


3: 1コメさん 「鎌倉武士団」派2023/06/10 21:17:10 通報 非表示

鎌倉武士団の和弓や日本刀は当時最強クラスの武器やったから流石に2人だけじゃ無理やな


4: 1コメさん 「鎌倉武士団」派2023/06/10 21:18:17 通報 非表示

いくらバイク乗ってる行ってもこっち去勢してない馬乗りこなしてるからな


5: 5コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 22:28:06 通報 非表示

そんな強いんか?

鎌倉武士団というと歴史上の人物かな?


6: 6コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 22:35:51 通報 非表示

>>5
味方を人質に盾にされてても味方ごと貫くぐらい鬼畜で重装備で馬乗りながら突撃してくるし至近距離で弓撃ってくるし4ぬことを恐れないしで超強かったらしいhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11184824476


7: 5コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 22:37:59 通報 非表示

>>6
へぇ

後マイナスつけられてて泣


8: 6コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 22:42:30 通報 非表示

シン仮面ライダーのスペック

殴らった戦闘員全員即死させるぐらいのパンチ力、電気ショックの槍も効かない耐久性、ジェット噴射のできるバイク、66mのジャンプ力とこちらも文字通り必殺レベルのキック力、あとバイクを当てに来ながら銃撃してくる殺意マシマシショッカーライダーも余裕で倒してたな


9: 6コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 22:51:14 通報 非表示

いざとなったらバイクのジェット突進で蹴散らす戦法もいけそうだな、空中に凄い勢いで飛べるレベルのジェット噴射って相当やぞ、逃げんのもジャンプ力66mだから余裕だし睡眠食事を必要としないから長期戦となっても安心、それにマスクには生存本能を活性化させ心理的なブレーキを外す作用もあるので殺戮マシーン状態になるっていう…


10: 10コメさん 「シン仮面ライダー1号2号」派2023/06/10 23:00:50 通報 非表示

もうやめましょうよ‼

一人ひとりのキャラクター(鎌倉は実在するけど)にファンがいるのに‼

時間が…も゛った゛い゛な゛い゛‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する