彼氏様募集!!

2 2023/06/11 06:54

私は、彼氏が欲しいのです!!

こんな私を愛してくれるような人がいいのです!!

いたらコメント欄で教えてくださいー!!

下はわたしの好きなタイプです。当てはまって彼女が欲しいって人はコメントまで!

身長は同じくらい


私は自分より身長が高い人はちょっとなー。と思っています。私の身長は149cmぐらいなのですが150cmぐらいがいいかなと思います!!

犬系男子


私的には犬系男子がいいなー!!

犬系のあざとめ男子っ!!←もう最高!!!!

性格がいい


性格がめちゃめちゃ優しい人!!あと可愛いくてちょっとあざとい。

例えば私の誕生日を祝ってくれたり毎日大好きって言ってくれたりしてくれる人がいいな!!!!

まとめ


私のタイプとしては

・身長が150cmぐらい

・犬系男子(ちょいあざとい)

・優しい人!・誕生日を祝ってくれる・毎日大好きって言ってくれる人!!

ちょっとこだわりが強いけど、じぶんだー!って思う人はコメント欄で、コメントしてください!!

Hな人でもいーよー!///

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏様募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/11 06:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここにお願いー!


3: &蒼空 @Sora10292023/06/11 07:41:48 通報 非表示

>>1
僕はどーかな。

身長:152cm!

あざといかどうかはわからない!!くまちゃん大好き。もしよければDMください。


ネットでやらん方がいいよ

リアルで探せ


>>5
夢?

ネットなんていう薄っぺらい関係でほんとに愛してもらえると思ってんのかよ


自分でよければ彼氏になりますよ!身長がめっちゃ低いです!150も行ってない。。。


画像・吹き出し
タグ: 彼氏様募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する