ぱちしゅうのげーむ屋さんはちろぴののパクリ?パクリじゃない?
>>12
どこが??
ちろぴのがあげた動画のサムネとぱちしゅうがあげた動画のサムネ見比べたらわかるが
>>64
そういうあなたも何言っているんですか
ふつーにサムネパクりすぎやろって話
逆に君はなんでパクリじゃないと思ったの?
>>311
?
人にそれぞれあるんじゃないとは
人それぞれ考え方が違うってこと?
ちょっとあなたの語彙力が無さすぎてよくわらなかったんですけれども
>>326
「人にそれぞれあるんじゃない?」
なにが?
主語なくないですか☺️
「何が」人それぞれあるって言ってるのかはっきりさせてくださらないと分かりませんよ☺️小学校でやりましたよね?
それに今何の話してると思ってんのって言っていますけれど、そんなのこのトピの名前見たらわかりますよね?w😂
あと一つ提案なんですが、とーとのアカウントのDMで話しませんか?ちょっとあなたに興味があるんですけれど
>>328
こんなトピでしか発言できないあなた、可哀想ですねwww.本垢知られるのがそんな嫌なんですねwww
そんなDMこれないくらい本垢と違う性格で話してるってことですよね?www.ほんとお前の顔見たことないけど思わず笑っちゃうわwww.
ほいユーザーID@komugikun
いつでもDMお気軽に☺️
>>331
すいませんでした。
もうこんなことはしません
無視しといてください
お願いいたします
>>344
おん、暇やで
いつでもDM大歓迎
初対面で敬語使わないの怖いなぁ(・ω・`)
どうせリアルではボソボソ喋るどインキャのくせになぁ
そりゃそうだw
現実で喋っててwwwなんて使わないもんね、あれもしかしてそんなこともわからなかった?ダッサ〜!!w
すごく面白いね、君!うん!好き!!😘愛してる😚
>>347
そんな顔も見た事ない人にしかも陰キャのくせにとか散々下げといて好き!愛してる!とか言えんのまじキッツ。しかもおん!暇やで。ってさ急に関西弁?きつい。ダッサ〜!!とかさ、え?友達に言われるのもきついのに顔も名前もわかんない人に言われんのマジきつい。きついしか言ってないね。ごめんねだって感想がそれしかないんだもん。長文失礼しました
>>345
カスだね〜
そうだよカスだよ〜
なんならそこら辺の小石よりも塵よりも価値ないかもね〜
で?だから何?☺️
>>327
じゃあなおしますね、
人によって意見がある、
その意見に賛成してる人もいるし反対している人もいる。だから人にそれぞれあるんじゃない?
あといかないから。
>>330
はいはいそうでちゅね☺️
さっすがにこんだけ君が言ってきてDMこない、なんてことないよね?w
まぁ君の本垢もうわかってるからいいんだけどwww.
>>346
それに犬の名前がこむぎだからこのIDにしたんだけども
そうやって君に貶されるのは悲しいなぁ
もうそのわんこ亡くなっちゃったからさー、過剰に反応しちゃう癖があるのはごめんね
でもそうやって貶されるのには我慢ならないわ
>>353
??
パクリじゃないと思った要素は?
サムネに対して言ってるんだけど
内容じゃなくてね
動画の中の言葉が違うとかはそりゃ当たり前。
サムネに対して言ってるんだよ
>>332
あかちゃんと話してんの?たまにそう言うコメント見るんだけどまじでキツいって私は思う。共感してくれる人いる?
>>332
あの、、、あかちゃんと話してます?そんなコメントたまに見ますけどまじでキツいって私は思う共感してくれる人いますか
>>332
え?わかってんの?じゃあ本垢来いよ。1年ぐらい待ってたのに来ないとかおかしいね、、。
>>327
え!今なんの話してると思ってんのってそんなのこのトピの名前見れば分かるよねって意味ですよ
あんまり意味変わってなくないですか?
>>327
絵文字とかwが語尾みたいに1文の終わりについていてるのだいぶきつい。あとさ、君日本人だよね?あーこれはこういうことかーって出ると思うんだけど。だって315コメの人だって私に聞く前に理解出来てんじゃん。(人それぞれ考え方が違うってこと?)ってそれ!それだよ。私が言いたかったこと!理解出来てるよ。伝わってるじゃん。あとさ君が(あと、今なんの話をしてると思ってんのって言ってますけれどそんなのこのトピ見れば分かりますよね?w😂)って言ってるけどそっちの方が意味不明。なに?私に言ってんの?それとも315コメの人に言ってんの?当たり前の事言ってさ、そんなのもうわかってんだよ。少しくらい頭使いな?

