ぱちしゅうのげーむ屋さんはちろぴののパクリ?パクリじゃない?

ぱちしゅうのげーむ屋さん ちろぴののパクリ
ちろぴののパクリ

545(83%)
ぱちしゅうのげーむ屋さん パクリじゃない
パクリじゃない

105(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちろぴののパクリ パクリじゃない ぱちしゅうのげーむ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 12:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/06/11 12:22:41通報 非表示

374: 366コメさん 「パクリじゃない」派2024/08/26 16:33:17通報 非表示

>>1
見れませんていうかみたくないサイテーだから


2: 2コメさん 2023/06/11 12:25:07通報 非表示

これパクリでしょ


12: 11コメさん 「パクリじゃない」派2023/08/08 15:40:56通報 非表示

>>2
違うよ


14: 2コメさん 2023/08/08 21:54:49通報 非表示

>>12
どこが??

ちろぴのがあげた動画のサムネとぱちしゅうがあげた動画のサムネ見比べたらわかるが


64: 63コメさん 「パクリじゃない」派2023/09/05 07:09:19通報 非表示

>>14
なにいつってるん?w


72: 2コメさん 2023/09/06 18:03:03通報 非表示

>>64
そういうあなたも何言っているんですか

ふつーにサムネパクりすぎやろって話

逆に君はなんでパクリじゃないと思ったの?


311: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/22 19:33:10通報 非表示

>>72
人にそれぞれあるんじゃない?


315: 2コメさん 2024/04/22 19:39:07通報 非表示

>>311

人にそれぞれあるんじゃないとは

人それぞれ考え方が違うってこと?

ちょっとあなたの語彙力が無さすぎてよくわらなかったんですけれども


326: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/23 16:44:42通報 非表示

>>315
え?笑

今みんななんの話をしてると思ってんの


327: 2コメさん 2024/04/23 19:55:43通報 非表示

>>326
「人にそれぞれあるんじゃない?」

なにが?
主語なくないですか☺️
「何が」人それぞれあるって言ってるのかはっきりさせてくださらないと分かりませんよ☺️小学校でやりましたよね?
それに今何の話してると思ってんのって言っていますけれど、そんなのこのトピの名前見たらわかりますよね?w😂
あと一つ提案なんですが、とーとのアカウントのDMで話しませんか?ちょっとあなたに興味があるんですけれど


328: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/26 13:25:43通報 非表示

>>327
え?無理


331: 2コメさん 2024/04/26 16:33:28通報 非表示

>>328
こんなトピでしか発言できないあなた、可哀想ですねwww.本垢知られるのがそんな嫌なんですねwww

そんなDMこれないくらい本垢と違う性格で話してるってことですよね?www.ほんとお前の顔見たことないけど思わず笑っちゃうわwww.

ほいユーザーID@komugikun

いつでもDMお気軽に☺️


335: 334コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/05/06 10:03:46通報 非表示

>>331
すいませんでした。

もうこんなことはしません

無視しといてください

お願いいたします


344: 344コメさん 2024/05/19 23:00:07通報 非表示

>>331
あのさ?お前暇なの?

学校でも「www」を多用する奴なんて、誰1人いないから


347: 2コメさん 2024/05/19 23:09:10通報 非表示

>>344
おん、暇やで

いつでもDM大歓迎

初対面で敬語使わないの怖いなぁ(・ω・`)

どうせリアルではボソボソ喋るどインキャのくせになぁ

そりゃそうだw

現実で喋っててwwwなんて使わないもんね、あれもしかしてそんなこともわからなかった?ダッサ〜!!w

すごく面白いね、君!うん!好き!!😘愛してる😚


371: 368コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/08/15 15:18:35通報 非表示

>>347
私も暇w


432: 375コメさん 「ちろぴののパクリ」派2025/07/21 11:00:50通報 非表示

>>347
そんな顔も見た事ない人にしかも陰キャのくせにとか散々下げといて好き!愛してる!とか言えんのまじキッツ。しかもおん!暇やで。ってさ急に関西弁?きつい。ダッサ〜!!とかさ、え?友達に言われるのもきついのに顔も名前もわかんない人に言われんのマジきつい。きついしか言ってないね。ごめんねだって感想がそれしかないんだもん。長文失礼しました


345: 344コメさん 2024/05/19 23:03:02通報 非表示

>>331
お前如きにDMでいくわけねーよカス


348: 2コメさん 2024/05/19 23:09:46通報 非表示

>>345
カスだね〜

そうだよカスだよ〜

なんならそこら辺の小石よりも塵よりも価値ないかもね〜

で?だから何?☺️


329: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/26 13:27:15通報 非表示

>>327
こわいww


330: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/26 13:30:50通報 非表示

>>327
じゃあなおしますね、

人によって意見がある、

その意見に賛成してる人もいるし反対している人もいる。だから人にそれぞれあるんじゃない?

あといかないから。


332: 2コメさん 2024/04/26 16:35:11通報 非表示

>>330
はいはいそうでちゅね☺️

さっすがにこんだけ君が言ってきてDMこない、なんてことないよね?w

まぁ君の本垢もうわかってるからいいんだけどwww.


334: 334コメさん 2024/05/06 09:37:40通報 非表示

>>332
あの、、、終わらせてくれませんか?


346: 344コメさん 2024/05/19 23:06:29通報 非表示

>>332
おお、バカだなぁgomimugi


349: 2コメさん 2024/05/19 23:10:13通報 非表示

>>346
そうごみむぎ

よくわかったねぇ〜すごいすごい☺️

褒めてやろうじゃないか


350: 2コメさん 2024/05/19 23:21:34通報 非表示

>>346
それに犬の名前がこむぎだからこのIDにしたんだけども

そうやって君に貶されるのは悲しいなぁ

もうそのわんこ亡くなっちゃったからさー、過剰に反応しちゃう癖があるのはごめんね

でもそうやって貶されるのには我慢ならないわ


351: 344コメさん 2024/05/20 00:12:52通報 非表示

>>350
ひょっとして同一人物と勘違いしてない?

私は311コメじゃないわ


352: 2コメさん 2024/05/20 16:51:39通報 非表示

>>351
いやお前だろ

ごみむぎって言ったの誰だよ

それに対して行っとるんや

少しは頭使えよ


353: 353コメさん 「パクリじゃない」派2024/05/20 17:42:37通報 非表示

>>352
ちろぴののパクリじゃないでしょ!ひどいよ😔ちろぴのさん頑張って。


354: 2コメさん 2024/05/20 17:44:34通報 非表示

>>353
??

パクリじゃないと思った要素は?

サムネに対して言ってるんだけど

内容じゃなくてね

動画の中の言葉が違うとかはそりゃ当たり前。

サムネに対して言ってるんだよ


359: 334コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/07/02 20:01:35通報 非表示

>>352
同一人物じゃないですよ私311コメです


375: 375コメさん 2024/08/28 15:39:28通報 非表示

>>332
あかちゃんと話してんの?たまにそう言うコメント見るんだけどまじでキツいって私は思う。共感してくれる人いる?


376: 375コメさん 2024/08/28 15:46:06通報 非表示

>>332
あの、、、あかちゃんと話してます?そんなコメントたまに見ますけどまじでキツいって私は思う共感してくれる人いますか


433: 375コメさん 「ちろぴののパクリ」派2025/07/21 11:04:59通報 非表示

>>332
え?わかってんの?じゃあ本垢来いよ。1年ぐらい待ってたのに来ないとかおかしいね、、。


377: 375コメさん 2024/08/28 15:50:16通報 非表示

>>327
え!今なんの話してると思ってんのってそんなのこのトピの名前見れば分かるよねって意味ですよ

あんまり意味変わってなくないですか?


378: 375コメさん 2024/08/28 15:51:12通報 非表示

>>327
(思うことが)


430: 375コメさん 「ちろぴののパクリ」派2025/07/21 10:53:03通報 非表示

>>327
絵文字とかwが語尾みたいに1文の終わりについていてるのだいぶきつい。あとさ、君日本人だよね?あーこれはこういうことかーって出ると思うんだけど。だって315コメの人だって私に聞く前に理解出来てんじゃん。(人それぞれ考え方が違うってこと?)ってそれ!それだよ。私が言いたかったこと!理解出来てるよ。伝わってるじゃん。あとさ君が(あと、今なんの話をしてると思ってんのって言ってますけれどそんなのこのトピ見れば分かりますよね?w😂)って言ってるけどそっちの方が意味不明。なに?私に言ってんの?それとも315コメの人に言ってんの?当たり前の事言ってさ、そんなのもうわかってんだよ。少しくらい頭使いな?


362: 361コメさん 「パクリじゃない」派2024/07/23 20:08:16通報 非表示

>>315
その言い方は良くないと思います。


363: 361コメさん 「パクリじゃない」派2024/07/23 20:10:57通報 非表示

>>311
いいコメントなどをしましょう

ぱちしゅうのげーむ屋さん

372: 334コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/08/24 20:13:18通報 非表示

>>363
ごめんなさい311コメです直すようにがんばります


466: 465コメさん 「パクリじゃない」派2026/01/12 22:15:41通報 非表示

>>64
だよなぁ


139: 139コメさん 「パクリじゃない」派2023/11/06 06:39:51通報 非表示

>>14
でも、文字違いますよ!


148: 2コメさん 2023/11/06 17:05:12通報 非表示

>>139
文字じゃなくてサムネの見た目(構図)を言ってる

あんな同じになるのおかしいだろ


194: 191コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/02/27 20:58:25通報 非表示

>>139
文字が違うくてもサムネの画像見てみ


22: 18コメさん 「ちろぴののパクリ」派2023/08/12 03:19:13通報 非表示

>>12
嘘つくのやめてもらえません。


316: 311コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/22 19:41:36通報 非表示

>>22
そんなこというのやめてもらえません?


23: 18コメさん 「ちろぴののパクリ」派2023/08/12 03:50:31通報 非表示

>>12
じゃ、その証拠はどこにあるんですか。


140: 139コメさん 「パクリじゃない」派2023/11/06 06:40:34通報 非表示

>>23
サムネの文字見てください


195: 191コメさん 「ちろぴののパクリ」派2024/02/27 20:59:06通報 非表示

>>140
文字が違うくてもサムネの画像見て


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で