ヒロイン失格は面白い?つまらない?

ヒロイン失格 面白い
面白い

22(21%)
ヒロイン失格 つまらない
つまらない

80(78%)

21%
78%
面白い度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 面白い22票 / 総得票数102

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い ヒロイン失格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/23 10:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/07/22 23:55:03 通報 非表示

主人公もその幼なじみもクズすぎて感情移入できない。演出が下手。ずっと一途だった安達さんがただひたすらかわいそうだった。ネット見てたら安達さんへの低評価がめちゃめちゃ多くてびっくりした。


6: 6コメさん 2019/09/21 18:54:54 通報 非表示

>>1
安達さんが批判される意見ばかりで自分がおかしいのかと思ってました…同じ考えの人が居て良かったです。


2: 「つまらない」派2018/09/10 22:21:44 通報 非表示

ただただ読んでいてイライラした。


3: 「つまらない」派 2018/12/23 22:49:03 通報 非表示

主人公とヒーローが最低すぎ。安達さんと弘光くんがひたすらかわいそうで見ていてイライラした。全体的に頭悪すぎ。


4: 「つまらない」派2019/07/20 23:38:35 通報 非表示

主人公の女の子が優柔不断すぎ。


5: 「つまらない」派2019/08/03 07:13:56 通報 非表示

面白いの画像

この作品の無様さをよく物語っているwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する