東方嫌いはおかしい?おかしくない?

東方嫌い おかしい
おかしい

3(20%)
東方嫌い おかしくない
おかしくない

12(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 東方嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/12 20:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしくない」派 2023/06/12 20:01:18 通報 非表示

え、誰にでも嫌いなものはあるでしょ


3: 3コメさん 「おかしくない」派2023/06/12 21:48:12 通報 非表示

嫌いなものは人それぞれなので別におかしくはないと思います。


4: 4コメさん 「おかしくない」派2023/06/13 16:17:40 通報 非表示

私は東方好きだけど嫌いでもおかしくは無いと思います。


5: 5コメさん 「おかしくない」派2023/06/13 17:34:50 通報 非表示

>>4
激しく同意致します!

私も東方好きだけど、東方が嫌いだという人が居ても別におかしくは無いと思います。

誰だって好き嫌いはあるし、無理矢理好きにさせようとしても、逆に嫌いなってしまいます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する