BTSで世界的に見て一番人気なメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジョングク270票(36%)
2ユンギ248票(33%)
3テヒョン92票(12%)
4ジン48票(6%)
5ジミン41票(5%)
6ナムジュン22票(2%)
7ホソク18票(2%)
ジョングク
36% (270票)
ユンギ
 
テヒョン
 
ジン
 
ジミン
 
ナムジュン
 
ホソク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホソク ナムジュン テヒョン ユンギ ジョングク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/26 22:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョングク」派 2019/11/26 22:11:39 通報 非表示

グクじゃないかな!?


2: 2コメさん 「ジミン」派 2019/11/26 22:28:04 通報 非表示

>>1
いや、ジミンでしょ


3: 3コメさん 2019/11/26 22:35:11 通報 非表示

>>2
人気ランキングでもジョングクだったし周りにジョングクペンが多い


4: 2コメさん 「ジミン」派 2019/11/26 22:39:07 通報 非表示

>>3
でも男性k-popアイドルで最も人気あるのはグク、テテを抜いてジミンだよ。2位がテテ3位がグク4位がダニエル5位がジョンハン


5: 3コメさん 2019/11/26 22:49:43 通報 非表示

>>4
まぁ、そういうの結構偏見多かったりするしィ?

これだって全くブランド評価ランキングと違うしねー

今は違うかもだけど私が見たときはテヒョンかジョングクがダニエルと一位取り合ってたなぁー

上位はEXOとバンタン、Wanna Oneで埋まってたし、20位くらいまでね


7: 7コメさん 「ジミン」派 2020/01/05 10:54:37 通報 非表示

>>4
神田すごいもんねwww

ジョンハンも人気なんだ

btsは当たり前になるんだね


8: 2コメさん 「ジミン」派 2020/01/05 11:43:20 通報 非表示

>>7
btsが当たり前って思われてるの気に食わない。

他のグルだって頑張ってんのにbtsしか頑張ってないみたいに聞こえる


13: 7コメさん 「ジミン」派 2020/01/06 20:03:45 通報 非表示

>>8
まあ、私はarmyだけどなんでここまでBTSが人気になったかは分かりませんが、予想では顔ペンが多い気がします

BTSが人気じゃなかったら韓国でトップとかありえませんから、
まだまだセブチも人気でると思うから、ずっとバンタンが人気なわけではないと思います


14: 7コメさん 「ジミン」派 2020/01/06 20:04:45 通報 非表示

>>13
ニュイもいいと思ってるんですが…


15: 2コメさん 「ジミン」派 2020/01/07 06:46:22 通報 非表示

>>14
ニュイは好きだけど事務所が最低最悪すぎるから売れない


16: 7コメさん 「ジミン」派 2020/01/07 20:42:32 通報 非表示

>>15
やっぱそうなのか

プレディスはいいメンツ揃ってるのにファンレター捨てたりとかいろいろあるから、

もったいないしセブチとかのメンバーがかわいそうです

でもメンバーが悪い可能性もあるかもしれないけど、


10: 9コメさん 「ジョングク」派 2020/01/05 14:37:45 通報 非表示

>>4
別にどうでもいいし。


47: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:48:12 通報 非表示

>>4
現実を見なよ、ぐうちゃんが一番なんだよ。


80: 80コメさん 「ジミン」派 2022/07/31 16:55:42 通報 非表示

>>2
そうですよね〜( *´꒳`*)

ジミンのヤバいくらいの

ダンスのキレに目がひかれる


6: 6コメさん 2020/01/01 15:24:43 通報 非表示

テヒョン


9: 9コメさん 「ジョングク」派 2020/01/05 14:36:58 通報 非表示

グクかっこいいよね~

ジョングク

11: 2コメさん 「ジミン」派 2020/01/05 17:46:16 通報 非表示

性格はマンネやばいけどね

特にグクとかテテがやばい


12: 12コメさん 「ジョングク」派 2020/01/06 18:16:01 通報 非表示

>>11
まあまあ…


22: 21コメさん 2020/11/15 01:24:57 通報 非表示

>>11
なんであなたに分かるんですか?


30: 30コメさん 「ジョングク」派 2021/05/02 08:12:44 通報 非表示

>>11
根拠はあるのか?


32: 32コメさん 2021/05/06 14:43:26 通報 非表示

>>11
1番やばいのは原爆Tシャツ着たジミンだろ

ジミン推しの人メンバー下げるの好きだよね


49: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:51:09 通報 非表示

>>32
それ!あれでうちのお母さんBTS嫌いって言ってた


48: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:50:20 通報 非表示

>>11
あのさ、自分の推しが1位じゃないからって蹴落とすのひどくね、ジミンは上位かもしれないけど結果的に半数の人がグクに入れたんだから 受け止めなよ


56: 56コメさん 「ジョングク」派2022/01/29 08:27:27 通報 非表示

>>11
ジミンって良い人装ってるけど1番裏ありそうに見える

時々目が怖いんだよな


59: 59コメさん 2022/01/29 23:13:46 通報 非表示

>>56
はぁ?意味わかんない!


60: 60コメさん 2022/01/30 00:36:39 通報 非表示

>>59
意味分からないのは>>11
の奴だろ

ジミンが少しでも悪く言われると必ず擁護が来るね


70: 70コメさん 「ジミン」派 2022/05/05 21:52:52 通報 非表示

>>56
そりゃ釜山の男の中の男やけんね。

てかなんも知らんお前が調子乗ってそがんこと言わんでくれんかな☺️?


58: 58コメさん 2022/01/29 15:51:54 通報 非表示

>>11
ジミン好きな奴は推しを持ち上げて同じグループメンバーだけでなく、佐藤勝利、吉沢亮、永瀬廉にも執着して叩いてるからな

ジミンが原爆Tシャツ着る人間ならファンもクソしかいない


67: 67コメさん 「ジョングク」派 2022/05/05 02:02:21 通報 非表示

>>58
ほんとそれな
特にテテ下げ活動がひど過ぎて見てらんない

原爆Tも色んな人傷付けといて謝らないとか有り得ない


69: 69コメさん 2022/05/05 18:40:19 通報 非表示

>>67
だよね

ジミンしか勝たんって言うくせに他メンの名前で〇〇しか勝たんって言ったら良く思わない反応するし平気で叩くよね

原爆Tシャツ関係なく昔からジンの靴投げたり蹴ったりするジミンのどこが優しくていいのか分からないんだが


71: 70コメさん 「ジミン」派 2022/05/05 21:55:44 通報 非表示

>>69
てかそういう面しか見らんけんやろ?あ゛❓

じゃぁメンバーが泣いたりしてた時に1番にかけつけるのは?

(まぁあなたみたいなやつにジミンちゃんのこと分かれよって言っても無駄かもしれんけど?)


74: 74コメさん 「ジョングク」派 2022/05/28 23:08:07 通報 非表示

>>71
そうやってすぐイキって客観的なコメにまですぐ噛みつくから、ペンはジミンペンが一番マナー悪いと思う。

あと、これみよがしに寄ってくのってわざとだよ。

悪い男に簡単に騙されそうで心配。


76: 70コメさん 「ジミン」派 2022/05/29 08:32:27 通報 非表示

>>74
心配してくれるのはありがとうございます。

わざとかどうかなんてジミンちゃんにしかわからんよ

てか,勝手にマナー悪いって決めんでほしい。

あなただってグーちゃんのことをめっちゃ悪く言われたら絶対こういうふうになると思いますよ?


77: 77コメさん 2022/05/29 15:02:50 通報 非表示

>>74
それな

ジミンペンって他メンペンが言うことにはアンカー付けて反論するくせに同ペンが他メン下げするのは何とも思わない人が多いイメージ

全部こっちが悪いみたいな言い方するのもジミンペンの特徴


78: 74コメさん 「ジョングク」派 2022/06/01 02:26:17 通報 非表示

>>77
そうそう、ジミン本人が問題起こしてもアタオカ理論で擁護して、責任転嫁ばかりだよね。

推しそっくり。


73: 73コメさん 2022/05/28 17:15:05 通報 非表示

>>11
お前の思考が一番やべえよ

armyなら他メン悪く言うなよ


81: 81コメさん 「テヒョン」派 2022/08/07 19:42:23 通報 非表示

>>11
ジミンペンてほんと民度低いよね
他メン下げ多過ぎ
なんならやらかし度はジミンが断トツだよ!💢

私がテテに投票したのはインスタのコメ数判断


83: 83コメさん 2022/08/09 11:53:42 通報 非表示

ジミンが叩かれたら7人いてこそBTS!いらないメンバーなんていない!って言うけど、ジミンペンはジミン以外のメンバー嫌いだよね

実際にテテアンチしてるのも大半がジミンペンだし、>>11
みたいによく他メン下げてる


84: 84コメさん 「テヒョン」派 2022/08/09 21:44:50 通報 非表示

>>83
まじそれな!

いい子ぶってもやってることは陰湿ないじめ。

ジミンもメンバーが泣いた時、今だ!って寄っていって、僕って優しいでしょもっと撮ってってやってるよね。

なのに自分が目立つためにメンバーつついたり押したり無理矢理割り込みしたりしてる。

こんな裏表あるやつ大っ嫌い。


18: 18コメさん 2020/07/25 19:22:48 通報 非表示

全員、人気だと思うけど

マンネは多すぎる((


19: 19コメさん 「ジョングク」派 2020/08/27 01:43:47 通報 非表示

army顔ペン多いからな


24: 24コメさん 「ジョングク」派2020/11/27 03:17:11 通報 非表示

>>19
日本人面食いだよね


20: 20コメさん 「ジョングク」派 2020/09/10 12:22:04 通報 非表示

グクは愛嬌のあるイケメンでプロ意識もあって何でも出来ちゃうところがアイドルって感じがするから人気なのも分かる


21: 21コメさん 2020/11/15 01:24:04 通報 非表示

私はテヒョンぺンですがこれはみとめます。ジョングクですね。アメリカ韓国日本と人気ランキング1位ですもんね!((すごすぎさすが黄金マンネ!!


23: 23コメさん 「ジミン」派 2020/11/15 13:38:27 通報 非表示

ジミンちゃんでしょ


50: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:52:10 通報 非表示

>>23
お前空気読めよw

この場でいきなり名前出すなって。


72: 70コメさん 「ジミン」派 2022/05/05 21:57:01 通報 非表示

>>50
なんで❓ww

自分の意見ば述べて何が悪いん❓ww


25: 25コメさん 「ジョングク」派 2021/02/04 20:04:50 通報 非表示

私はじょんぐくとテヒョンとジミンペンだけど友達みんな(日本人、韓国人、イギリス人、インド人、ロシア人など、ドイツ人など、) アミじゃない子も結構うジョングクが好きらしい


26: 26コメさん 「ジョングク」派 2021/03/27 14:10:10 通報 非表示

テテとグクならグクの方が万人ウケすると思うし、自分もグクが好き


51: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:52:33 通報 非表示

>>26
それなー♡


28: 28コメさん 「テヒョン」派2021/05/01 18:55:47 通報 非表示

ナムペンいる方〜(?!)⬇


33: 33コメさん 「ジョングク」派 2021/05/07 14:53:50 通報 非表示

>>28
自分は違うけどいるよ


52: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:52:55 通報 非表示

>>28
なむさんも好き!

英語カッコいい!!!


35: 35コメさん 「ジョングク」派2021/06/17 02:35:44 通報 非表示

グクやろ! 推しが強い&イケメン

しかもこのウインク神(′▽`〃) 尊い💜

グク ウインク

53: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:53:35 通報 非表示

>>35
わかる!!

尊いよね〜♡


36: 36コメさん 「ジョングク」派 2021/07/24 15:43:04 通報 非表示

グクが人気だと思う

そんな自分もグクの顔から入って全員好きになった


37: 35コメさん 「ジョングク」派2021/08/03 17:20:30 通報 非表示

私も!


39: 39コメさん 「ジョングク」派2021/08/04 09:24:18 通報 非表示

JKJK


41: 41コメさん 「ジョングク」派 2021/08/17 23:51:30 通報 非表示

オルペンから見るとグクかなぁ

わからないけどなんとなくです

皆んなそれぞれの魅力がたくさんです好みも十人十色!


42: 42コメさん 「ユンギ」派 2021/10/10 15:24:46 通報 非表示

自分的にはユンギ


43: 43コメさん 2021/10/14 22:07:51 通報 非表示

み~んな人気!


44: 44コメさん 「テヒョン」派2021/10/15 10:11:27 通報 非表示

最近テテやない?私はジンくんペンやけども

ジン

46: 46コメさん 「ジョングク」派 2021/12/30 12:47:05 通報 非表示

カッコ可愛いもん♡

笑顔で心奪われるよw


54: 54コメさん 「ジミン」派 2021/12/30 20:49:52 通報 非表示

ジミンしか勝たん❤️

努力家だし可愛いしかっこいいし面白いし優しいしあざといし高音きれいだし天使だしーーーーー!!ジミン大好き❤❤❤️❤️❤️❤️


55: 55コメさん 「ユンギ」派 2022/01/22 09:04:49 通報 非表示

でも、ユンギもかっこいいよね〜

実際ユンギペンなんだけど。

シュガ かっこいい

61: 61コメさん 「テヒョン」派2022/01/30 10:04:23 通報 非表示

ここユンギ推し多すぎやろwwwwwwwwwwwwwww


63: 63コメさん 2022/02/04 16:15:25 通報 非表示

ジミン派だけど

テテじゃね??


65: 55コメさん 「ユンギ」派 2022/02/23 15:30:18 通報 非表示

ユンギだよ。


85: 85コメさん 2022/10/30 00:00:10 通報 非表示

お前、マジでアーミー?


87: 87コメさん 「ジョングク」派2024/01/13 21:52:05 通報 非表示

ジミンペン都合が悪くなると返信しなくなるよねw

で、同ペンの悪行には何も指摘しないのもジミンペン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で