東戦わせんな

5 2023/06/13 20:33

最近東方戦わせるなら人多いよね

ほんと不快よくない小学生

例えば


はい、小学生は戦わせんの大好きです。東方でも関係なくね。

なぜ戦わせてはいけないのか


東方はバトルゲーかもしれませんが、あれは遊びです。

殺し合いではありません。

そして一部実在の人物や、実際に信仰されてる神様などがモデルにされてるキャラクターがいます。

そこも、ね?

要するに


東方はその手のやつじゃない

戦わせると揉める

戦わせると推しだからと言う理由で、怒ったり悲しんだりする人がいる。

みんな


みんな東方戦わせんな 戦わせたら文句言いに行くからな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/13 20:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういうトピは絶対荒らし湧くからね…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する