九尾の狐と仮面ライダーギーツⅨはどっちが強い?

九尾の狐
九尾の狐

4(13%)
仮面ライダーギーツⅨ
仮面ライダーギーツⅨ

26(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 九尾の狐 仮面ライダーギーツ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/13 21:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 22:12:15 通報 非表示

いやギーツナインに入れたのはいいが九尾の狐強すぎるな さすがにエースママに化けたらエースも手出しできなそう、、、


3: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:09:40 通報 非表示

>>2
母さんの死への冒涜として逆に怒りそう


4: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:11:51 通報 非表示

>>3
いや記憶も容姿も口調も似てるんやで

ギーツもすがりたくなるやろ


5: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:16:36 通報 非表示

>>4
なるほど、九尾の攻撃方法ってなんだっけ?初回はかなり動揺はさせれそうだけど何回も上手くはいかなさそう、心も支配できるかと言われればそういう感じでもないし


6: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:18:33 通報 非表示

>>5
妖術

雷や風など

全知と言えるほどの知識量

相手が最も好む姿となり、その心を完全に支配する

やられても他の人間に乗り移って再生する


7: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:20:33 通報 非表示

まあ殺生石を使えば封印できる


8: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:22:00 通報 非表示

>>7
ギーツには言葉に神秘的な力が宿って相手を翻弄することも可能らしいけどどんな能力なんだろう


9: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:24:35 通報 非表示

>>8
惑わすのはキツネの専売特許だからな


10: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:27:15 通報 非表示

>>9
もういざとなったら世界ごと破壊して作り変えればいいんじゃなかろうか


11: 2コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:34:57 通報 非表示

>>10
できたらな


14: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:54:12 通報 非表示

>>11
言うてこないだ死んだ母親がほぼ同じ言動で攻撃なんてしてきたら英寿なら破壊まったなしやろ、発狂しながら破壊するか怒りながら破壊するか


12: 12コメさん 2023/06/13 23:47:14 通報 非表示

九尾といえば美女に化けられるけど、仮面ライダーのファン層の基準だと性の目覚めが来ていないから効くのかな


13: 3コメさん 「仮面ライダーギーツⅨ」派2023/06/13 23:49:09 通報 非表示

>>12
これギーツやぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する