星野アイと星野ルビーはどっちが好き?

星野アイ
星野アイ

54(43%)
星野ルビー
星野ルビー

70(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ 星野ルビー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/14 17:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/14 17:06:48 通報 非表示

アイちゃんかわいい!ルビーちゃんもかわいい!


2: 2コメさん 「星野ルビー」派2023/07/02 00:31:05 通報 非表示

ルビーに一票!!いろいろあるキャラではあるけど、それでも好きでありたい


3: 3コメさん 「星野ルビー」派2023/07/20 18:06:12 通報 非表示

>>2
分かるよその気持ち


4: 4コメさん 「星野ルビー」派2023/07/24 17:46:05 通報 非表示

親子どっちもかわいい!迷うけどルビー!アイも好き


5: 5コメさん 2023/07/25 12:46:05 通報 非表示

どっちも嫌いだけど、強いて言うならアイ

ルビー闇落ちしてキモクズになったから


7: 4コメさん 「星野ルビー」派2023/09/16 10:18:12 通報 非表示

>>5
キモクズとか言わないで欲しいなんでみんなルビー闇落ちしてクズとか言うのだろう 闇落ちしても推してるのに…


8: 5コメさん 2023/09/20 13:40:07 通報 非表示

>>7
屑のときのほうが好きって人も確かにいるよね


10: 10コメさん 2024/05/05 09:43:48 通報 非表示

>>5
ルビーって闇落ちしてもクズになったイメージないわ

重曹ちゃんのこと大切にしてたし


11: 11コメさん 「星野ルビー」派2024/05/08 11:50:13 通報 非表示

>>5
あのー、言っておくけどアイも最初の方闇落ちしてたけどね?w


6: 6コメさん 「星野ルビー」派2023/09/13 01:00:33 通報 非表示

どっちも好きだしどっちもかわいい!!一瞬迷ったわ…ルビー推してるからルビーの方押した


9: 9コメさん 「星野アイ」派2024/05/04 10:34:24 通報 非表示

圧倒的アイでしょ!

って思ってたのにルビー派が多すぎてバク転した


12: 11コメさん 「星野ルビー」派2024/05/08 11:51:49 通報 非表示

>>9
え、どっちもかわいいでしょ!圧倒的とか言わないで!それにルビーとアイもう全部同じだよ!どこが圧倒的アイ?それにルビー最後はね髪紫になって、目は両目星になってた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する