ドラゴンボールの悟空とマッシュルのマッシュはどっちが強い?

ドラゴンボールの悟空
ドラゴンボールの悟空

41(64%)
マッシュルのマッシュ
マッシュルのマッシュ

23(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボールの悟.. マッシュルのマッシ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/15 20:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マッシュルのマッシュ」派2024/03/25 21:40:50 通報 非表示

マッシュの方が強いんちゃん?


2: 2コメさん 「ドラゴンボールの悟空」派2024/03/28 20:36:38 通報 非表示

>>1
じゃあ質問するけどマッシュは星破壊出来る?


4: 4コメさん 「ドラゴンボールの悟空」派2024/03/30 06:46:18 通報 非表示

>>2
でも悟空は惑星破壊出来る時点の戦闘力より遥かに強くなった魔人ブウ編でも通常形態では40tも持ち上げられないし

魔人ブウ編から更に先のシャンパ編では超サイヤ人ゴッドと超サイヤ人ゴッド超サイヤ人の力を得て地力も増してる超サイヤ人1のベジータが1000tも持ち上げられない……というかビクともしてないからなあ

超サイヤ人1でも本気出せば超サイヤ人ゴッドに近い戦闘力を発揮出来るのはビルス戦でも描かれてるし。そう考えるとドラゴンボールの惑星破壊って描写としては派手だけど実は大したことないんじゃ無いか?


3: 3コメさん 「ドラゴンボールの悟空」派2024/03/30 06:41:33 通報 非表示

惑星破壊如きすら出来ないマッシュがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強い多次元宇宙破壊できる宇宙樹悟空の前じゃ虫ケラ以下に等しいwww


5: 5コメさん 2024/04/08 22:16:59 通報 非表示

>>3
宇宙樹悟空じゃなくても勝てるな


6: 6コメさん 「ドラゴンボールの悟空」派2024/04/10 10:47:38 通報 非表示

どう考えても力・スピード両方悟空だね


7: 7コメさん 「ドラゴンボールの悟空」派2024/04/10 21:05:06 通報 非表示

初期の亀仙人でも月ぶっ壊せるんだから星壊せないマッシュは戦闘力80くらいどろw


画像・吹き出し