ジョジョとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?

ジョジョ
ジョジョ

14(36%)
ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

24(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ ドラゴンボール全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/15 22:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/15 22:16:19 通報 非表示

条件は特殊能力無効はなし、これがあると

DB信者が攻撃効かない

とか、言うので


3: 3コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 09:00:24 通報 非表示

>>1
またジョジョ如きでDBキャラに勝てるとろくに根拠も言えないジョジョ厨の


4: 3コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 09:03:39 通報 非表示

>>1
ジョジョ全キャラ如き常時時間支配し時間破壊出来ない限り先手をとれないから時間吸収して尚且つ不滅の存在でキーソード以外倒せない、封印しかできなかった多次元宇宙破壊できる暗黒王メチカブラで瞬殺できるんだよ

雑魚がwwww


5: 5コメさん 2023/06/17 13:48:16 通報 非表示

>>1
片方に都合の良いルール作って勝って嬉しいの?

漫画版宇宙樹悟空が能力完全無効を持ってたり単なる戦闘力差で特殊能力無効とかじゃないのに。

まあgf悟空いるからジョジョだとどちらにしろ勝ち目ないよ。


14: 1コメさん 2023/06/19 21:10:21 通報 非表示

>>5
あの〜文字読めます?文字読めるようになってから

コメントしてくれると助かります


15: 5コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/19 23:37:29 通報 非表示

>>14
文字読めるよ〜

君が片方に都合の良いルール作ってるってのは何も違わないでしょ?

ジョジョ好きなんだねー(笑)


16: 5コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/21 21:41:58 通報 非表示

>>14
全く返信してこないけどもしかして文字読めないの?


2: 2コメさん 2023/06/15 22:27:25 通報 非表示

え、ジョジョのザ・ワールドもなしなんですかね?wだとしたらドラゴンボール


6: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 13:53:35 通報 非表示

運命支配以下、全能以下のジョジョキャラなんて究極神龍や超神龍一匹だけでも殲滅可能だろ


7: 5コメさん 2023/06/17 14:21:10 通報 非表示

>>6
神龍って任意だからジョルノがキツイかな


8: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 14:33:15 通報 非表示

>>7
ジョルノはドラゴンボールキャラ達が戦闘中に常時放ってる気のオーラだけで本体が粉微塵になって死ぬ


9: 5コメさん 2023/06/17 14:36:47 通報 非表示

>>8
オーラにそんな効果はないと思う


10: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 15:33:08 通報 非表示

>>9
いや、ヒーローズだとジレンが気を放っただけでブラックホール以上のハーツの超重力を押し返す程のエネルギーを発してたけど?

ジョルノ本人はブラックホールレベルの重力やそれに匹敵するエネルギーの放出に耐えられるの?


11: 5コメさん 2023/06/17 15:36:38 通報 非表示

>>10
ジョルノに危害を加えようとしてその気を放出しようとするならgerに引っかかって真実に到達できなくなる。


12: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/17 15:39:02 通報 非表示

>>11
いや、当然常時気を放出した戦闘態勢の状態で戦闘開始に決まってるだろ

だからジレンはジョルノに危害を加えようとして気を放出してるわけじゃないので無効化されないよ

ジョルノは戦闘開始0秒でドラゴンボールキャラ達の気によって動作も意思も無しに勝手に粉微塵に吹き飛んで死ぬ


13: 5コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/17 16:48:23 通報 非表示

>>12
まあどっちでもいいや。

DBが勝つだろうし。


17: 17コメさん 「ジョジョ」派2023/06/27 02:18:55 通報 非表示

>>12
あれ自動で発動しますし

あと防御不可避のタスクとか

全て貫通するゴービヨーンズとか

厄災が降りかかるワンダオブユーとか

まあ実際ジョルノ1人で勝っちゃうだろうけど


20: 5コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/27 06:40:41 通報 非表示

>>17
「あと防御不可避のタスクとか

全て貫通するゴービヨーンズとか」

能力発動前に時間操作して倒せる。

「厄災が降りかかるワンダオブユーとか」

宇宙樹悟空は能力を無効化できるため関係ない

「実際ジョルノ1人で勝っちゃうだろうけど」

無理、宇宙樹悟空は能力を無効化することができるからジョルノじゃ勝てない。


21: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/27 14:20:01 通報 非表示

>>17
ジョルノが自動で0に戻せるのはジョルノに対する攻撃の動作や意思であって、ただそこにあるだけのエネルギーとかを無効にできるわけではないよ

作中でも地球の重力や熱を0にしたりはしてないだろ
だからジレンやジレン以上の実力者達が常に放ってるブラックホール以上の気のエネルギーを0に戻すことはできないんだよ


22: 1コメさん 「ジョジョ」派2023/09/12 18:45:35 通報 非表示

>>17
揚げ足取るようで悪いけどゴー・ビヨンドです


18: 17コメさん 「ジョジョ」派2023/06/27 02:28:36 通報 非表示

あとオーバーヘブンていう真実を上書きする能力があるので全員実は一般人ていう真実にやりかえられますね。しかも2人


19: 5コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/27 06:38:10 通報 非表示

>>18
任意な時点で弱い

能力を使う前に時間操作して倒せる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する