千葉雄大は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
普通に嫌いだろ
YouTubeのバナー広告でクレイブサーガとかいうデブスホモゲーが垂れ流されてるのを酷評買ってるだぞ
>>23
ガチで女さんの迷惑な押し付けでああいうキャラを演じ続けてるから
辞めない千葉雄大本人も悪い
こんなに糞デブスで鈴木福の劣化版なのに
おま♥️ん♥️こさんには大人気で
メルカリのCM(広告)で烏滸がましく押し付けられるのが
あいつらに取ってそんなに良いものだろうが害悪
こいつ
YouTube広告動画で行きなりしゃしゃるよな
ガルちゃんの女さん(お・ま・ん・こ)には大人気だってさ

