のび太はチルノと比較できないぐらい頭悪いよ?
のび太はテストで0点バカリ取る...
のびチルも一般の小学生よりは頭いいよ
アタイは天才だもん!
ちょっとのびちゃん!テスト見せなさい!
恥ずかしいしみっともないしさえない
頭わるいけど性格いい
>>7性格もクソやぞこいつはwwwww
のび太は、赤点しか取らないよ!(毎回0ではない)
のび太は賢くないだろう
このトピの投稿者ってのび太を口汚く罵ってばかり。
確かにのび太はテストの成績は良くないが、ドラえもんの説明を1回聞いただけでひみつ道具を上手に使いこなす才能があるんだ。それはジャイアン、スネ夫にはない才能だ。