霧雨魔理沙とゲイト ナイトメアはどっちが強い?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

24(100%)
ゲイト ナイトメア
ゲイト ナイトメア

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 ゲイト ナイトメア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/18 12:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/12 19:58:59 通報 非表示

ナイトメア?って奴の票が0なんだけど?www

マジですげぇwww

逆にこれすごいwww

存在したんだ。

0って。

魔理沙100。

まぁナイトメアは

プリキュア5のやつしか知らんから

それに聞いたことも

見たこともないから、それに何のアニメなん?

知らんから魔理沙にした。

画像は

和音ゲームズの

魔理沙。

みんな和音ゲームズって知ってる?

メンバーは

紫音、葵、

霊夢、魔理沙

幽々子、妖夢の6人

ゆっくり実況で前は

フォートナイト

だったらしい。

けど今はマイクラ

たまにロブロクッス

しおん、あおいって

読み方。

みんなみてみて!

大人も子供も

楽しめるよ!

まぁみんな次第だけど。

でも悪口や

アンチコメはしないでね!

わおなー(視聴者)のみんなも可哀想だし和音ゲームズのみんなも可哀想だから!

いい?約束だよ?

ちなみに文字に関西弁あるけど

関西人じゃないです。なんか口から自然と出てくる。

和音ゲームズ魔理沙

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する