『推し活総選挙』開催で思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1推しの愛を順位つけるのもどうかと思う10票(35%)
2全部5票(17%)
3反対反対反対コール3票(10%)
3同担拒否だからふつーに辛いから見ない3票(10%)
5推しの知名度で決まる2票(7%)
6串カツ総選挙1票(3%)
6推し紹介プレゼン総選挙とかでいい1票(3%)
6推しが好きな気持ちを共感したり絵を描いたりすることだってできると思います1票(3%)
6その他1票(3%)
6某グループアイドルのとそのファンによる某グループグッズばかり上になりそう1票(3%)
11お気に入りのもの紹介選挙が良かった!!0票(0%)
11運営さんには総選挙のマンネリを理解を解かせる必要がありそうです。0票(0%)
11棒人間とイラスト屋を大量動員してやる!0票(0%)
11開催中止しろ!0票(0%)
推しの愛を順位つけるの..
35% (10票)
全部
 
反対反対反対コール
 
同担拒否だからふつーに..
 
推しの知名度で決まる
 
串カツ総選挙
 
推し紹介プレゼン総選挙..
 
推しが好きな気持ちを共..
 
その他
 
某グループアイドルのと..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 開催 こと 反対反対反対コール タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全部」派2023/06/18 12:33:27 通報 非表示

仕事が早いな


2: 2コメさん 「串カツ総選挙」派2023/06/18 12:39:46 通報 非表示

美味しいね


3: 3コメさん 「同担拒否だからふつーに辛いから..」派2023/06/18 13:00:17 通報 非表示

あは


画像・吹き出し