推し活総選挙は開催したほうがいい?開催しないほうがいい?

推し活総選挙 開催したほうがいい
開催したほうがいい

4(16%)
推し活総選挙 開催しないほうがいい
開催しないほうがいい

20(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 開催したほうがいい 開催しないほうがい.. 推し活総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「開催しないほうがいい」派2023/06/18 12:33:38 通報 非表示

推しはいつでも一番☆


2: 2コメさん 「開催しないほうがいい」派 2023/06/18 12:34:14 通報 非表示

芸能人の名誉毀損になるようなイラストがめちゃくちゃ出てきそう


3: 3コメさん 「開催しないほうがいい」派 2023/06/18 13:18:34 通報 非表示

自分の推しに順位付けられるとか最悪

あと絶対にグッズの数だけ推しの愛とか意味わからん^^


4: 4コメさん 2023/06/18 18:06:28 通報 非表示

グッズの数?そんなのしらねぇ推しができて推しかつしていれば,オタクだよ!

俺もだいぶ少ないよ!


画像・吹き出し