公式動画のコメとかファンサイトにアンチ出しゃばらせないようにするためには必要な存在の一つだと思う。
>>1はぁ?
投票トーク以外のサイトは大抵的を射ている
>>2はぁ?
アンチの人は頭おかしい
嫌いなら見ない方がいい
好きな活動者のアンチスレを見るのも好き。 ファンスレを見るのも好き。 特に興味のない活動者のアンチスレを見るのも好き。 ファンスレはどうでもいい。 嫌いな活動者のアンチスレを見るのはもちろん好き。 ファンスレはどうでもいい。
どんなスレでも余裕な私神では?
>>4はぁ?
アンチはぶっ潰す。
>>5それな
時にはアンチが正義になる
○○アンチのアンチみたいな感じの場合のみ
エゴサしてる人には
絶対バレてるし、アンチスレにいる奴って嫌いな癖にその人を監視(ヲチ?)してるからマジで趣味悪い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。