白バイにとどめを刺そう!!!今白バイに一番言いたいことは(白バイ討伐用のコメント共有用)?

ボタンを押して投票してください!
1なんか君弱くね?5票(27%)
2捏造が多すぎる3票(16%)
3勝手に根拠もなくこっちを悪者に仕立て上げるのやめてもらいます?2票(11%)
4死ねー!1票(5%)
4逆にこんな論破力でよく今まで暴れられたな1票(5%)
4ハッハッハw見ろ!白バイがゴミのようだ!1票(5%)
4ここはな、健全な人が集まるトピや。どっか行け。1票(5%)
4論破されたことを誤魔化して逃げるな卑怯者!ゴミカービィアンチ!1票(5%)
4白バイ殺しは気持ちいいZOY1票(5%)
4あんたこそ大馬鹿だ!1票(5%)
4なんでカービィアンチをする必要があんねん。最初から説明せえや。1票(5%)
12もういい加減にドラえもんでカービィに勝つのを諦めろ0票(0%)
12いつもいつもドラえもんをおもちゃみたいに仕上がってよ、今日は俺がお前をおもちゃにしてやるよ!0票(0%)
12君まじ何やってるの?ドン引きしちまったよ。ねぇきちがいなの?0票(0%)
12お前の頭がフィニッシュ0票(0%)
12お前は人間じゃねー!0票(0%)
12私の貴重な時間を良くも0票(0%)
12それでは微生物以下の雑魚だな白バイ0票(0%)
12人生の敗北者がいきんなよwww0票(0%)
12うるせー!ごだごだ言うな!0票(0%)
12あくまでも私には効果が無いっと言うぽいです(お前の反論に対して)0票(0%)
12お前、ブスだなwww0票(0%)
12独裁スイッチでこのトピからお前を消すw0票(0%)
12なんでお前がアホなのか明日までに考えといてください0票(0%)
12一年間何をやってきたのですか?0票(0%)
12消えろぉ!0票(0%)
12勝手なお前の意見でこっちの意見無視するのやめろ0票(0%)
12バカモーン!0票(0%)
12論破されたらコメ非表示にして負け惜しみ吐くの辞めてもらっていいですか?0票(0%)
123年間カービィアンチしてるのに論破力ねえじゃん。冗談やめてや。0票(0%)
12もう抵抗しても無駄なことを自分でもわかってるんだろ0票(0%)
12詫びろぉぉぉぉーーーーーーーー!0票(0%)
12こんな軽い気持ちでファンという言葉を口にするな!0票(0%)
なんか君弱くね?
27% (5票)
捏造が多すぎる
 
勝手に根拠もなくこっち..
 
死ねー!
 
逆にこんな論破力でよく..
 
ハッハッハw見ろ!白バ..
 
ここはな、健全な人が集..
 
論破されたことを誤魔化..
 
白バイ殺しは気持ちいい..
 
あんたこそ大馬鹿だ!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白バイ 一番 こと 白バイ討伐用 コメント共有用 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/19 15:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/19 15:01:45 通報 非表示

白バイ

https://tohyotalk.com/question/24267のトピの18コメ

https://tohyotalk.com/question/434466のトピの1コメ

https://tohyotalk.com/question/482243のトピの2コメ(なおトピ主このトピに入れない)


3: 3コメさん 「勝手に根拠もなくこっちを悪者に..」派2023/06/19 17:44:37 通報 非表示

>>1
プリキュアvsカービィ

https://tohyotalk.com/question/31247」の16コメも同一人物です。

追記「https://tohyotalk.com/question/73163/page/3?sort=time_asc#msg23084653」アンパンマンvsカービィ
のトピ主も同一人物です。

https://tohyotalk.com/question/30708/page/2?sort=time_asc#msg23349337」このトピックの12コメ


4: 1コメさん 2023/06/19 21:49:35 通報 非表示

>>3
都合の悪いコメントは無視してまたくだらない反論を繰り返す。どうなってるんですかね。


6: 3コメさん 「ハッハッハw見ろ!白バイがゴミ..」派2023/06/23 19:11:24 通報 非表示

>>3
「論破されたことを誤魔化して逃げるなゴミカービィアンチ!」と「論破されたらコメ非表示にして負け惜しみ吐くの辞めてもらっていいですか?」もできれば選択肢に追加してもらってもいいですか?


7: 1コメさん 2023/06/24 11:26:26 通報 非表示

>>6
追加しました


8: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/24 21:43:56 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。


2: 2コメさん 2023/06/19 15:39:52 通報 非表示

どうせ夏油なんとかのトピだろ


5: 5コメさん 「ここはな、健全な人が集まるトピ..」派2023/06/20 06:28:09 通報 非表示

もはや隠す気ないw

https://tohyotalk.com/question/164287

https://tohyotalk.com/question/160474

カービィ信者のふりをしてカービィの民度下げようとする白バイ新幹線

https://tohyotalk.com/question/79669

https://tohyotalk.com/question/430986


9: 1コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派 2023/06/27 21:46:48 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/528714

このトピ主(1コメ目)はおそらく白バイだと思われます。すぐに逃げる点と相手を悪者に仕立てる点が似ています。1コメ目のカービィがアイテムに頼ってると言ってる点もそっくりですね。ドラえもん対カービィのトピとアンパンマン対カービィのトピについて言っているのと同じです。8コメにマイナス評価をつけていたので明らかに突かれたくなかった所だったのでしょう。


10: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/28 06:57:04 通報 非表示

>>9
いつもトピックのURL貼って下さりありがとうございます。

ひどいですね... 捏造見破られて、プリキュア、アンパンマン、ドラえもんのトピックで散々惨敗して、私が「カービィアンチ辞めましょう」と言って、コメントもしなくなったので、流石にカービィアンチは辞めたんだろうな と思っていたらこれですよ。正直、「なんでまたカービィvs〜のトピック作ってるんですか?なんで武装したキャラとすっぴんのカービィを戦わせようとするんですか?馬鹿なんですか?どうせまた論破されて逃げるんだから辞めましょうよ。」と思いましたね。まあ これが 自称20歳以上の上等種族兼害悪ゴミカービィアンチ負け犬捏造キッズの神 ということですね。もうこいつに対する年上(自称)への敬意や遠慮は残ってません。「ドラえもんのトピックにもコメント書かなくなったからカービィアンチ辞めたのかな?」と 自称20歳以上〜捏造キッズの神 に対して希望を抱いた私が馬鹿でした。動物(?)にはこういう個体もいるんだなとかなり残念です。


12: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/30 16:12:36 通報 非表示

>>9
ついさっきユニクロンvsカービィのトピで某カービィアンチと出会いました。来てください。


14: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/30 21:28:29 通報 非表示

>>9
大変です!私が調べまくったところ、あの負け犬カービィアンチは「しにぼしさつけん」であると分かりました。本人もそう言っていますしね。

たいへんだ

11: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/30 16:11:23 通報 非表示

「自称20歳以上の上等種族兼神捏造キッズ負け惜しみの神のクソ雑魚ゴミカービィアンチ」は

1「https://tohyotalk.com/question/31247?sort=time_asc#msg22826304
カービィとプリキュアどっちが強い?
ここの16コメ

2「https://tohyotalk.com/question/73163/page/3?sort=time_asc#msg23027693
カービィとアンパンマンどっちが強い?
ここのトピ主

3「https://tohyotalk.com/question/24267/page/8?sort=time_asc#msg23342182
カービィとドラえもんどっちが強い?
ここの18コメ

4「https://tohyotalk.com/question/78872?sort=time_asc#msg23357467
カービィとウルトラマンどっちが強い?
ここのトピ主

5「https://tohyotalk.com/question/528714
アニスフィア・ウィン・パレッティアとカービィどっちが強い?
ここのトピ主

6「https://tohyotalk.com/question/72935
ユニクロンとカービィどっちが強い?
ここのトピ主

7「https://tohyotalk.com/question/5631
カービィとアンパンマンどっちがヒーロー?
ここの33コメ

8「https://tohyotalk.com/question/72935?sort=time_asc#msg23361834
カービィは最強?そうでもない?
ここの12コメ

9「https://tohyotalk.com/question/464521
ドラえもんアンチ兼カービィ最強厨チームとドラえもんファンチームはどっちが強い?
ここのトピ主

10「https://tohyotalk.com/question/73402
カービィとシンカリオン全機どっちが強い?
ここの2コメ


15: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/30 23:08:46 通報 非表示

>>11
速報:「しにぼしさつけん」は「カービィと〜どっちが強い?」のトピックを5つ以上作っていた事が判明


18: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/01 06:51:41 通報 非表示

>>11
11【投票】カービィ(吸い込み、ワープスター、コピー能力使用禁止、星型光弾のみ使用可能)と全知全能ドラえもんはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/463873
ここのトピ主

「【投票】けものフレンズはおもしろい?つまらない?
おもしろい 139票 (70%)
つまらない 61票 (31%)
https://tohyotalk.com/question/54554
ここの4コメ
です。


21: 21コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/01 16:41:57 通報 非表示

>>11
今見させてもらったけどどのトピでもこてんぱんにされてて草

雑魚

13: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/06/30 20:38:42 通報 非表示

まず、「自称20歳以上の上等種族兼負け犬捏造キッズのゴミカービィアンチの神」は捏造が多すぎますね。しかもそのトピックとは関係のないキャラまで出しますし。「自称20歳以上の〜ゴミカービィカービィアンチの神」は名前が長いので、「負け犬カービィアンチ」とでも呼んでおきましょう。

まず、捏造、偽造、出任せ、にわか発言の例ですが、

「カービィは吸い込めなきゃただの丸ですw」や「モンスタートレーラーはラジコンくらいの大きさ」、「最終決戦艦ハルバードも調べて見たけど公園の池の貸しボートより小さかったw」、「コピーモーション中は時が止まらない。その証拠がこれ(星のカービィではなく、なぜかスマブラの動画を出す)」などなど目も当てられないほどに偽造、捏造が多すぎます。

そして捏造ということを指摘すると、指摘した人に対して「俺のこと”好きだから”絡むんだろ❓私も暇じゃないんだ」や「暇人兼引きこもりニートのネットでしか強がれないクソガキがおる」、「カービィ如きより俺が作ったオリキャラの星菜さんの方が強いですよ」、「下等生物が上等種族の私に気安く話しかけるな」とか「私は神だ」、「オイラと友達になりたいならまず目上への礼儀を弁えろ」、「貴様がカービィ信者だと分かった以上何も話すことはない...さらばだ... 貴様のコメは非表示にさせて貰った。」など、自意識過剰や決めつけ、負け犬の遠吠えに誹謗中傷など様々な妄言を吐いています。

そして、11コメで書いた通り、”私が知る限りでは”いくつもの「カービィと〜どっちが強い?」などのトピックに行ったり、または「カービィと〜どっちが強い?」等のトピックを5つ以上作っています。負け犬カービィアンチ本人は「私は暇じゃないんだ。友達も趣味も沢山あるのでね...」と言っていますが、これを見る限り暇としか言いようがありませんね。それどころか、負け犬カービィアンチの考えで言うと、負け犬カービィアンチは友達も少なく(居なく)、趣味も投票トークでカービィ、カービィファンを侮辱、罵ることしか無い。ということになりますね。まあ、こんな性格をしていたら当たり前ですけどね。

みなさんもよろしければこの負け犬カービィアンチの情報提供をお願いします。


26: 5コメさん 「勝手に根拠もなくこっちを悪者に..」派2023/07/26 10:11:50 通報 非表示

>>13
全王やゴジラアースなどをザコ呼ばわり

https://tohyotalk.com/question/146616

きれいごとを言い被害者ぶる白バイ

https://tohyotalk.com/question/464521

https://tohyotalk.com/question/145889

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13246511.html


27: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/08/08 10:06:13 通報 非表示

>>26
アカウント名なんですか?


28: 5コメさん 「勝手に根拠もなくこっちを悪者に..」派2023/08/09 20:18:06 通報 非表示

>>27
アカウントは作ってないです


29: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/08/09 21:22:48 通報 非表示

>>28
うい


16: 1コメさん 「なんでお前がアホなのか明日まで..」派 2023/06/30 23:30:43 通報 非表示

ちなみに白バイはここに逃げたこともあった。

https://tohyotalk.com/question/463873

カービィ(吸い込み、ワープスター、コピー能力使用禁止、星型光弾のみ使用可能)と全知全能ドラえもんはどっちが強い?

なおその後にこのトピで白バイアンチにボコられた。


19: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/01 08:05:13 通報 非表示

>>16
今見てきましたが酷い有様ですね。薄々気付いてはいましたが、負け犬カービィアンチはカービィvs〜のトピックで必ず「カービィ信者はカービィの攻撃が届く位置にドラえもんが居る前提で話しているし。

しかもカービィの攻撃を避けたり防御したりせず、棒立ちのまま受ける前提。」などと言っている点から、公式の情報(コピー能力「ドラゴストーム」などのコピーモーション中と技発動中は時間が止まるなど)を調べもせずに捏造、妄言を吐いていることが分かりますね。しかも、捏造、妄言であるということを指摘すると、「貴様がカービィ信者と分かった以上これ以上話す事は何もない…、さらばだ…。

貴様のコメントは非表示にした」などと負け犬の遠吠えをし始め、その負け惜しみに反論すると「オイラの事好きだから絡むんだろ❓」や「下等生物が上等種族の私に気安く話しかけるな」、「私は下等生物ではなく神だ」などと意味不明な事を言ってくる所からも、負け犬カービィアンチ(しにぼしさつけん)は相当のゴミカービィアンチ、厨二病、恥晒しの負け犬、事実を認められない異常者であることも分かりますね。でも、当の本人はそれを自覚しておらず、「捏造を吐く→カービィアンチと馴れ合う→妄言を吐く→カービィファン、カービィ信者、自分と同じ投票に入れている人にすらも論破される→コメントを非表示にする→負け惜しみ、捏造、妄言を吐く→別の人にも論破される→逃げる→懲りずに新しく カービィと〜どっちが強い? のトピックをまた作る→捏造を吐く.....」を繰り返している。これ以上無様で滑稽な人はそう居ないでしょう。


17: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/01 06:47:50 通報 非表示

負け犬カービィアンチの妄言
「ここからが妄想、カービィが全知全能なら僕様は全知全能以上の存在w、僕様の中に宇宙が存在しております、僕様はオムニバース破壊でも倒せない、僕様を倒さなければ僕様の中にある宇宙も破壊されないw

その中にシンカリオンを非難させるw

あと僕様の愛機であるシンカリオンE1マックスの武器、マックスハンマーはあらゆるものを光に変えて消滅させますwwww

マックスグランクロスも多次元宇宙破壊以上の力を持ちます。

これだけ強いバケモン級の機体+全知全能以上の僕様が操るのでwwww

運転士の強さがそのままシンカリオンの強さ(これは公式設定)

だから全知全能以上の僕様の愛機であるE1マックスは最強のシンカリオン。

しかも適合率のおかげで全特撮ヒーローや全ロボアニメの最強武器も使えますwwww」


20: 1コメさん 「なんでお前がアホなのか明日まで..」派 2023/07/01 15:20:23 通報 非表示

オメガコンボイマキシマムモードとカービィはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/530440

もはや白バイ新幹線は隠す気もないですね。なにせユニクロン関連でのトピックで、白バイアンチが来てほしくないことを1コメ目で言っています。2コメもアカウントを変えた白バイもしくはどらざえもんだという可能性は否定できない状況。7コメに反論を出さずにマイナスをつけたのも1コメですね。


22: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/01 17:30:39 通報 非表示

>>20
なんか私の出入りが禁止されてますね。よほど悔しかったのでしょう。

しかもなんかコピーモーション中は時間が止まるのが捏造だとか言ってますし、公式の証拠提出しているのに認めないって何なんですかね。


23: 1コメさん 「いつもいつもドラえもんをおもち..」派 2023/07/07 16:26:11 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/465991

今白バイは66コメでこのトピにいます。。66コメが2コメを騙そうとしています。


24: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/07 20:29:57 通報 非表示

>>23
関係のない一般人まで巻き込んでますね。気持ち悪いですね。


25: 3コメさん 「論破されたことを誤魔化して逃げ..」派2023/07/07 22:55:09 通報 非表示

>>23
「アンチ・荒らし等撲滅隊作ります

https://tohyotalk.com/question/532458

なんかこんなトピックが出来てます。


30: 30コメさん 「あんたこそ大馬鹿だ!」派 2023/08/18 14:00:17 通報 非表示

頭おかしいやつ


31: 1コメさん 「ハッハッハw見ろ!白バイがゴミ..」派 2023/10/30 20:00:46 通報 非表示

https://tohyotalk.com/hashtags

ここの1コメ目のやつ

71コメと組んで調子に乗ってる模様。


32: 32コメさん 「なんか君弱くね?」派2023/12/11 20:18:46 通報 非表示

>>31
たしかに


33: 1コメさん 「ハッハッハw見ろ!白バイがゴミ..」派 2024/02/29 17:02:30 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/630347/page/2?sort=time_asc

赤組(コメントに書く)と仮面ライダーオーマ痔王はどっちが強い?

1、2、4、19コメ(全部自演)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で